

- | - | -
お知らせ!
ども、きょんばんわー

おいこら、ブログ放置しすぎでしょww
ご心配なく!なんとか生きてますよー

タイトル見て「どした?」と思った方、いきなりでごめんなさい(・ω・)

お知らせですが、現在早紀さんと相互リンクしてる方、又は相互リンクはしてないけど絡んで下さってる方にはけっこう重要です!


実は

ブログの移転をね…
しようと考えてます。

てか作りました!←

移転の件は、前からなんとなく考えてて
ここんとこ更新できてなくて、ちょっとした気分転換で「移転するかなぁ」って思ったのがきっかけですね。


新しいブログです→http://ameblo.jp/sn-0425

このブログで相互リンクしてる皆さんには、コメントしますね。

JUGEMさん、お世話になりました。

相互リンクしてくださった、コメントしてくださった皆さん、今までありがとうございました!

皆様からのコメントが楽しみで、たまにある「毎日読んでます」みたいなコメントもすごく嬉しかったです。

ブログお引っ越しするだけなので、たまーに遊びに来てくれるだけでも全然ありがたいっす!

早紀さんは今までと変わらず嵐さんもいきものさんも好きで、2組の絡みを心の底から望んでるので。

(Mステ、嵐さん今週じゃだめだったのかなぁ?ごにょごにょ)

あとちょっぴりオタクで←

今週のランキングは荒れるなwww

新ブログでも絡んでやるよーって方、あっちの方にコメントくださると嬉しいです!

それでは
お待ちしてます

あ、ここのブログこのままにしときます!

2010年8月3日 (火)
管理人 早紀
カムバックあたし!
きょんばんわ\(^O^)/

PV観たらますますリピが止まらないでしょ!

はわー!(*゚∀゚)
これはもう智くんにPV落とすか←
ちゃんきよかわいいよちゃんきよ


トトロ観てましたー!
いきものさん好き的には聖恵ちゃんのモノマネがね出てくる訳よw

例のシーンやっぱりツボりましたwww
これ〜カンタ〜!w

それからANN
中越典子さん、いきものさんと事務所同じなんだ
女優さんに何させてんのww

テンション高田〜!!
やる気でんじろう(´・ω・`)

聖恵ちゃんと中越さんの温度差がちょっぴり気になりました←
ちゃんきよだけがテンション高田だったのは言うまでもない


パソコンが好きに使えない悩み
アニメ見ようにも身内の目が気になるお
今期だとアマガミは絶対誰かと見ちゃいけないのw
みつどもえと生徒会役員共は女の子が下ネタってアウトかなぁ

けいおんは誰もいない時にひっそりと
2期からあずにゃんがきてるw
ゆいあずかわええな(*゚∀゚)

はあ、OPの唯がかわいすぎる(照)

8月4日はランキングが荒れますねぇ

実家だとTBS映らない。
こないだの嵐ちゃん見てないの(´・ω・`)

Perfumeだろ!
そろそろちゃんきよも呼ばれようか←
お気に入り嵐選ぶ聖恵ちゃんを妄想したら(←)照れる!(*゚∀゚)

えっほんと呼んでほしい
太陽が一番元気な季節
きょんばんわー

ブログをだいぶ放置してしまいました。
最近の早紀さんは、実家なうですー

お家でおいしいご飯食べて…

最近だとー月9!
…は、まだ見てないの(´・ω・`)
「はじめてのおつかい」見てました←


それで、いきものさんゴト

キミがいるのPV!
なんかSoupの連載見てるみたいだねぇ

カラフルで色んなとこに目移りしちゃって…もう聖恵ちゃんがかわいいんだよぉー!!←

照れる(*´ω`)

色で表情とか雰囲気も変わるんだね!
最後ら辺の紫が好きっす!(*゚∀゚)

あと大サビの頬杖ついてる図の色んな色ばぁーって流れてるやつ、嵐さんカラーを並べてみたい←

カッコだとロングスカートのアレとチェックのワンピースが好き(//ω/)
前者だと普段髪下ろしてる人がたまに髪型変えてくるとキュンてくるね!w

はあ(´・ω・`)
ちゃんきよかわいいよちゃんきよ


明日は必ずコメント返しにいこう
ブログ辞めようかな(・ω・`)
なんつってー!(`・3・´)←


ども、きょんばんわ!

もうすぐ夏休みなのだ!(*゚∀゚)←

木曜まで授業で金曜は午前授業っとφ(.. )
今週は長く感じそうだなぁ
聖恵ちゃんANNもお休みだしね(´・ω・`)

それからバトンですー


【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
早紀

(年齢)
二十歳だお(・ω・)

(職業)
専門学校の人←
就活…

(足のサイズ)
25、5くらい

(兄弟)
兄と妹が一人

(携帯)
当選した犬のお父さんのアレ

(好きなおにぎりは?)
ツナマヨとおかか

(好きな飲み物は?)
お茶

(誰に似てる?)
いないいないw

(新聞読む?)
さっぱり←

(シャイ?)
人見知りかなぁ

(良くしゃべる方?)
仲いい人だったらねー
知らない人達しかいない場所ではえらい静か

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
就職を…(切実)

(手帳持ってる?)
いえす!

(髪の毛染めてる?)
入学当初は調子こいて染めてたけどねぇ

(ピアスあけてる?)
のー
痛そうじゃない?(;ω;)

(ジェットコースター好き?)
はい!

(お化け屋敷好き?)
いいえ(にっこり)

(どんな筆記?)
丸文字

(メアドの意味)
りまーかぶる

(待ち受け)
某所で取ったいきものさんのイラスト←

(ストラップ)
妹から貰ったあずにゃんのクリーナーとキュアブロッサム←

(財布)
ピンクのお財布

(レシート入ってる?)
いいえー

(バッグは?)
普通のトートバッグ

(その中身は?)
ルーズリーフ、眼鏡、手帳、ピカチュウのメモ帳…学校に使うもの

(昨夜何した?)
ぜーろー観ながらラジオ聴いておやすみ

(一番最近読んだ本)
母から貰った文庫本

(一番最近観た映画)
ピカチュウのなつやすみ
懐かしでしょ?w

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
アニメ観て泣くことはしばしば
最近はデジモン無印とミュウツーの逆襲

(一番最後に電話したのは誰?)
さっき母親とw
着信履歴は母でびっしりwww

(一番最後に何食べた?)
アイス

(初恋は何歳?)
小3かなぁ

(惚れやすい?)
いいや

(一目惚れする?)
全然←

(ピピピ信じる?)
あまり…

(タイプは?)
自分よりおおざっぱじゃない人←

(年上好き?)
まあまあ

(ペアルックいける?)
頑張れば…!

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
サプライズ←

(何フェチ?)
眼鏡フェチかなぁ

(どんな服装好き?)
かわいい女の子みたいな服装←

(どんな体型好き?)
太すぎず細すぎず

(束縛はオッケー?)
ちょっと…

(今のムード)
一人ぼっちでアニメ観てるー

(今の匂い)
無臭←

(今やりたいこと)
実家に帰りたい

(疲れた?)
うん(・ω・)




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45740
------------------
最近ネタがないのよー
きょんばんわー


ほっちと亀梨くんが飲みに行った…だと…?

えっ、なんでなんで!?
繋がりはどこよ?←

あ、でもMステでいきものさんとKAT-TUNが一緒になった時に何かお話ししてたような(・ω・)

しっかし、ほっちってほんと社交的だなぁ
よっちゃんは若林さんとまだー?←

誰か嵐さんと友達にならないかな(*゚∀゚)


キミがいるのリピートが止まりませんw

某動画サイトにうpされてたANNの曲の部分だけパソコンにウォークマンの録音ケーブルつないで直で録音してパソコンに移して…って荒業を駆使しました←

テンション高田すぎて録音忘れちゃってたってのが原因な訳です(・ω・)

耳コピ頑張るです!(*゚∀゚)

鼻歌から作ったって、ある意味すごい!
聖恵ちゃんにしかできないと思うよ(・ω・)


あ、なにやら月9の主題歌が嵐さんかもーって話が聞こえてきてるんですけど。

ぶっちゃけた話それはないだろーって思ってました、ごめんなさいm(__)m←

決まってしまいましたね(・ω・)
宇宙初!(@ANN)
どうも、きょんばんわ\(^O^)/

昨日のANNで「キミがいる」宇宙初オンエアきたああああああヽ(*´∀`)ノ

ホタルノヒカリ2もしっかり観ましたよ!
今期は潤くんの月9と合わせて2本かなぁ

うお、コハルちゃん出てた!(*゚∀゚)

ドラマ見てからtwitterでいきものさんファンのフォロワーさん達とテンション高田〜!ってつぶやき合ってましたw
流れた瞬間、歓喜なうって←

やっぱりいきものさんのアップテンポの曲が大好きなんです!
嬉しくなるっていうか、自然に笑顔が。

早紀さんの場合は口元緩みすぎて気持ち悪いことになる訳ですが(・ω・)

はあ、かわいすぎるっ!
やっぱり「あたし」いいよ(^ω^)
「あたし」って言うとすごいしっくりくるね、聖恵ちゃんは。

キュンキュンしすぎて胸がいっぱいです。
女の子が作る恋の歌ってちょっとしたフレーズでも自分にもありそうな身近なことのような気がします。

よっちゃんの曲は憧れかなぁ
こんな恋したいとかそんな感じ。

PVどんな感じになるんだろう(・∀・)

それから…
ミューコミで昨日けいおんの新しいOPが初オンエアだったんだなー

そしたら8月4日発売っと
うわーランキングが荒れるぞw

OPかわいすぎたなぁ
ひたっすらかわいい連呼してしまったw


短冊には書かない願い事…
昨日も書きましたけど

嵐さんといきものさんに絡む機会が訪れますように(>人<)

あ、ANNでTo be free流れたぞぉ(^ω^)
やっぱり聖恵ちゃんのANNで聞くとどこで聞くよりもテンション高田ですw

ん?
ひょっとしたら主題歌関連でZEROのカルチャーコーナー出たりするかな?
そんでもって翔さんが何か言ってくれたりとかはないかなぁ(*゚∀゚)

ZEROさん頼んます!←
僕はここにいる(ジョン・スミス的な意味で)
七夕っていうとハルヒが浮かぶ私はオタクです、間違いない(・ω・)

ども(゚ω゚)ノ

きょんばんわー

この一週間ちょっとの間一生懸命デジモン観てる訳だけど、別に昨日から始まったやつの予習とかそんなんじゃないんだからねっ!///(意味なくツンデレ←)

02観てから無印の劇場版観たら、ちっちゃいタケルがかわいすぎるぞおいwww
それで3年経ったら、なんでそんなかっこよくなるの!?

はあ(´・ω・`)←


今日は花巻空港に研修という名の遠足(←)に行ってきました。

空港に入ると、すぐ入口に笹の葉があって短冊もいっぱいある!
というわけで、願い事書きました(`・ω・´)

無難に「就活がうまくいきますように」

まずはこれよね(-.-;)
ほんとどうしよう…。


あと短冊に書いてないことで願い事っていうか今後の希望!←

嵐さんといきものさんに絡む機会をください

なんとか聖恵ちゃんのANNに誰かを←
歌ものでもいいかなぁって思っても宮城県は聞けませんよorz

頼むから誰か気にしてて!←
あ、今日ANNでTo be free流れるかなーw

こんだけ言ってるんだからそろそろ…!


もうすぐホタルノヒカリ始まるよー!
うぬーANNまで待てない!(*゚∀゚)
ガッツですw
きょんばんわー


関東でやってたホタルノヒカリ2の直前SPをようつべで観ました。

いきものさん出てたねぇ(^ω^)

干物女に憧れる聖恵ちゃんw
メンバーに料理しない奴だって言われまくってwww

バレンタインに毎年同じチョコケーキくれるんだw
よっちゃんが「これ見ると毎年季節が巡ってきたんだな」ってw


ドラマ明日からですね!
出演者の方が番宣で色んな番組に出ててその度にキミがいる流れてて、早紀さんテンション高田です\(^O^)/

とりあえず明日のANN!
明日から着うたも配信だってね!(*゚∀゚)

着うた⇒ドラマ⇒ANNでキミがいる宇宙初オンエア
明日すっごいですね!
わくわくが止まらないぜっ!←


嵐さんフラゲしますたー!
ニッポン放送の今週の推薦曲だって!
明日あさってにはもう友達に貸しちゃう。

うーん…同じ日発売の奈々さんのアルバムがほしかったなぁ。

実物見たらほしくなったわぁ

同じコーナーに怪物くんもあった!
あの子、結局買ったのかなぁ?


明日の話。
研修という名の遠足に行ってきますー

…あんまり気が進まないなぁ
一人で余るのが目に見えてる(・ω・)
上半期振り返りーの
きょんばんわー


下半期ですねぇ
なんとなく振り返りたいのです


1月⇒ミューコミ+、twitter始める、カバチ、はなまる幼稚園

2月⇒ハートキャッチされました←

3月⇒嵐さんTroublemaker、いきものさんノスタルジア、全国あんぎゃースタート、宿題くん終了orz

4月⇒免許取った、怪物くん、嵐にしやがれ、聖恵ちゃんANNお引っ越し、早紀さん二十歳になりました、けいおん2期

5月⇒嵐さんMonster、いきものさんありがとう、AB!、おお振り、よっちゃんtwitter始める!

6月⇒きよしきー!ってよく言ってた←、春アニメ最終回、ぼっち生活進行中←


こうして書いてると嵐さんといきものさんでCDの発売がかぶったりかぶらなかったり…

なんなの?w←
JストとEPICさん、重ねてるのか!?←

けいおんは2クールっぽいの\(^O^)/
さて、夏アニメは何見るかなー

とりあえず1話はある程度観ようと思います
あとはそれからかな…
早紀さんのアニメ観るツールは基本ようつべやらの動画サイトなのです。

今はYouTubeでデジモン無印観とる(・ω・)
OPが神すぎる…!

テイルモンが可愛すぎるーっ!!
誰かあの子くれ!(*゚∀゚)←


…(・ω・)



どうせオタクだよ!悪いか!←


しっかし…
なんて神アニメなんだ(;ω;)
察してください
きょんばんわー


ふぃ〜やっと書ける…
いきものさんアリーナツアーですって!

早紀さんの情報ツールはmixiとtwitterと2のつく掲示板だからねっ!
その辺抑えとけば、ある程度の情報は入ってくると思うんだ(・∀・)

ふぁーなんかすごいグループですね…
そのうち某嵐さんじゃないけど本人達でもライブのチケットが取れないような状態になっちゃうんじゃ。

それから、来週のANNで「キミがいる」宇宙初オンエアですってよ!(*゚∀゚)

予告で流れてるって話を耳にするんだけどまだ聞けてないですー
どんな曲だろ(^ω^)

ドラマも来週から始まるし来週の水曜日は盛り沢山ですなぁ


きたああああああ(テンション高田なうw)


来週は何やらお土産もあるみたいで。
持ってくるつもりだったんだけど忘れてきたっていうねw
秋田で買ったものって言ってたなー
な、何選んだんだろww

秋田出身の早紀さん的には、ものすごく気になるところです。
ご当地のMチッチ(←)かなまはげ系か?
超神ネイガーとか言わないでねw←


説明しよう!
超神ネイガーってのは…とりあえず秋田発のローカルヒーローなのだ!!

DVDなんかも出てたりするんです(・ω・)

あと大曲の花火の話してたなー
今年はいきものさんの「ありがとう」を流して花火上げるとか。
それ見てみたいっ!

だいぶ昔に家族で大曲の花火見に行ったけど、あんまり覚えてないです(´・ω・`)

あと、きよきよジャンケンが2回ともあいこだったとかw
きよきよジャンケンに関しては過去に3連続あいこという経歴があります!(キリッ


それからー
ホトケの世界では、イクラの投げ合いは当たり前っとφ(.. )

いきものノートの消失ww
よっちゃん涙目ですねわかります
犯人は近くにいるぞー!

あ、よっちゃん知っちゃったw(@ツイッター)


希望なんだが…
ラップの先生に翔さんを…って毎週書いてるけども某番組の変態音響監督に来てもらいたいw
こっちも最近よく書いてる(・∀・)

聖恵ちゃんの勝手に着声リクエスト聞いてみたいような…。
その辺のくせ者な声優さんよりくせ者だと思うんだ←

それと!
誰か聖恵ちゃんにラジオでスポーツの話ができる程度の知識を付けてあげてください…。

よっちゃん任せた!←
いや、良樹さん(初めて呼んだわw)じゃなきゃダメなんです!!