スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
なんか寂しい(´;ω;)
スマイル最終回
もう大号泣ですわ(´TωT)

んで、花ちゃんが喋るとやっぱビックリしますね←
花ちゃんとのシーンが涙を誘う訳です(゚∀゚)


とにかくよかったね(´;ω;)
しかし最後の髪型は衝撃的で(・∀・)

アレヅラですよね!?
アレで来週Mステ出てきたらビックリだわ(笑)


色々あったけど、ビトが花ちゃんと幸せになって笑顔で終われてよかったよ。
あたし的にはガッキーがかわいくてどうしようもなかったです(・∀・)

なんか…すっげえドラマだったね。





そしてMステの上半期ランキングにけいおん!

曲にハマる⇒アニメ観る⇒大ハマり\(^O^)/

っていう今までにないハマり方をした作品です!
ちなみに今までのパターン…

アニメ観る⇒漫画買う⇒大ハマり
(ハヤテのごとく!)

映画のお話を聞く⇒漫画読んでみる⇒大ハマり
(ハチクロ)


うん、いかに自分が単純な頭の持ち主かってことがわかりますね(笑)

けいおん!漫画買う決意は固めたものの、本屋行っても探せない(´;ω;)
7月入ったら欲しい漫画色々あるし、集め途中の漫画もあるし…。

誰かあたしと軽音部やろ!←



土曜の夜は暇になりました。
9時からすべらない話観ようかなとか思ったんだけど、なんか物足りない!

なんか寂しい…(´;ω;)

とりあえず今日明日は休みます!←
まず一つ山を越えました。

リスニングは過去最大級に集中しました(゚∀゚)
なんかね…マークシートで同じ数字を続けて選ぶと不安になるのはなんでなんだろうね(笑)


次は中間テスト…。
とりあえず今日明日は休みます!←




前の日だったのにスマイルもレコメンもオールナイトニッポンも普通に観てました!聴いてました!←

レコメンはEverythingオンエア\(^O^)/
不思議なことにauのCM曲って毎回サクラップがないよねー。



さてそんなスマイル(どんなだよ)←
感想書きます(゚∀゚)

それからコメント返しに伺います!

どうしましょう…。
明日以降やりたいことリスト

・今週の宿題くんの感想UP
・嵐ちゃん(以下同文)
・Mステ(以下同文)
・CD買いに行きたい(これ重要)

明日は雨降るらしい。
てか進行形(゚∀゚)
頑張ってチャリ飛ばそ(無茶言うな)←




スマイルの感想…何書いたらいいんだ!?←

では追記から。

5話
何でだよ…。
まあ何かあるような気はしてたよ!
工場閉めるとか、世間の目に負けないで工場開けるとか…。
でも工場閉めるってことはないんだろうな…。
社長は、奥さんや従業員の皆が路頭に迷うことを望んでないもんね。

だから何でなんだよ(涙)
涙がチョロリ〜って(´TωT)←
このあと部屋に友達が来て、おやつパーティーしてたけどなかなかテンションが切り替わらなくて…。



林に対しては、頼むから何もしないでくれよ(>_<)
もうそれだけ。
それは…ないか←

しかし花ちゃんとすれ違うとこはこわくてこわくて。
ビトとのシーンでたまに出てくるかわいい感じの喋り方もこわくて(´;ω;)

ブル殴るとこは、一人で『いたいー』って言ってました←
ビトが林と関わらないことを願います…。



そして今週のキュンどころ←
よかったね花ちゃん(・∀・)
ビトがようやく花ちゃんて呼んでくれて、なんかあたしも嬉しいよ!!!(笑)
ガッツポーズする花ちゃんがとにかくかわいくて(*´Д`)

そりゃね嬉しいよねぇ。
次は、おデートですか?(・∀・)
ビト花は安心して見てられるね。

ホテルでのしおりさんとの絡みになんかほっこりしました(笑)
女の子同士が仲良しなのってなんかいい(゚∀゚)



そういや2015年って花ちゃんはどうなってるんだろう…。
あの時のビトが『外に出てもいいことなんてない』みたいなこと言ってたけど花ちゃんは!?
あの2015年のシーンはなんか不思議な雰囲気がありますね。



うわーん(´TωT)
何でなんだよー(最初に戻る)←

スマイル
町村フーズが一つになって、いざ反撃!って思ったら…。

はーやーしー!!!(林)


頼むからやめてくれ!
ビトの邪魔しないでよー
どうなるんだー!?(ほんとそればっか言ってる)



ビトと花ちゃんは差別されてきた人達なんだね。
二人とも人に何か迷惑かけた訳じゃないのに…。
ビトはハーフってだけなんだよ!
それの何が悪いの?
あのお母さん酷すぎるよ(´TωT)

ドラマの内容はあんな感じだから、観てて辛くなったり泣けてきたりするんだけど、ビトと花ちゃんにキュンキュンする(●´∀`)ノ

手紙渡すとことか、ビトが手紙読むとことか…。
予告でビトが花ちゃんって呼ぶのが可愛くって(・∀・)
ちょっと照れながらね(笑)


あーキュンとする←