

- | - | -
あーらし!あーらし!
きょんばんわ〜♪

ほとんどの人がそうだったかと思うけど
台風で休校でした。


一回5時過ぎに目が覚めてしまって
二度寝したら朝ごはんの時間に
なってました←
で、『めんどくせーな〜』って(おい)
ベッドの中でゴロゴロしてたら
寮内放送ですよ(´・ω・)



完全に一日持て余してましたよ←
そんな中でビッグニュースですっ


ニノちゃん映画だってー

しかも松ケンと共演!!


最近あらしっくかも?な
あの子は松ケンも好きなので
ものっそい喜んでました(゚∀゚)

『GANTZ』名前だけは聞いたことあるよー
あ、あたしね『GANTZ』のみならず
名前だけなら知ってるよー
って漫画がけっこうあるの。
最近はアニメ化とか実写とかで
映像化されてるから
その関係でしょうね(-ω-)

その方とは早速『気が早いけど一緒に観に行こ!!』
ってメールで話しました(^ω^)

いや再来年なんてあっという間よ
とあたしはヤッターマンの時に
思ってしまいました←



マイガール明日からですよー
その関係で相葉さんのテレ朝ジャックも!!!!
あと徹子(‘◇‘)

徹子は携帯のワンセグでちまちまと
録画していこうかなーって(・∀・)
テレビテレビ〜で盛り上がりました(クイズ翔予告を観て)
よっしゃあ〜!!!!\(^O^)/

おちゃらけ黒翔おかえり!(笑)
ひょっとしたら『答えられない感じ?』も(゚∀゚)



テレビ誌いわく、二人の記憶の食い違いが明らかになるそうで。

土曜日から色々考えてみたら…
・呼吸器を外したのは本間さん
・神山さんは本間さんと揉み合って…(違うかもとか言ってた奴誰だっけ?)←
・振られたのは本間さん?
・裏切り発言も…?


頭の弱い奴ですいません(・∀・)

明日の日テレジャックはてんこ盛りですな。
ズーム、スッキリ、おもいっきり、シオドメディア、リアルタイム…


リアルに見れるのはズームだけかな〜
翔さん頑張って!(笑)

ひるおびの翔さん髪短くなってたっぽいよ。
それ以前にひるおびに嵐さん出てたの授業中に知ったんだけど←



てかてかニノちゃーん!(´TωT)

メールありがと!
久しぶりすぎて超嬉しかった(´;ω;)
全然迷惑じゃないから〜!!!!!


もう最近は、アクセスの青い画面がニッキの画面とだぶっちゃって(笑)

焼肉行ったのか!
翔さんも参加できなかったけどナイス!(笑)

とにかく!
ありがと〜(´TωT)

きみのはっぴーばーすでー(゚∀゚)
Image006.jpg
今年はチーズケーキですよー
てか自転車のカゴに入れてたら、けっこうな被害が←

字が汚い上に、そしてテーブル周りが汚くてすいませーん(笑)


ニノちゃんお誕生日おめでとう!
思えば嵐で一番最初に知ったのはあなたでした。
『かずなり』を『かずや』と言ってた小学生の頃から何年経ったんでしょ(プロフィールのきっかけ参照)

当時の友達に(嵐ファン)本気で怒られました←



最近は学生役してないけど、まだまだ制服イケるのではと思います。
だって翔さんでも学ラン着てるから…。←

それに突っ込み上手だなーと思います!
それから器用!
見習わねば(笑)
だって翔さんに負けないくらいの不器用大臣(゚∀゚)


メンバーからプレゼントいーっぱい貰ったんでしょうか。
そう思ったら、去年コンサートでメンバーからマジックグッズを色々貰ってたのをぼやーっと思い出しました!



てか簡単なことしか書けなくてごめんなさい(笑)

これからも大野さんといちゃいちゃしてて下さいな\(^O^)/
そんな大宮を観察してます!





嵐さん2冠!
おめでとうございます!

嵐さん人気はあなどれねーな(゚∀゚)

ニノちゃんドラマ!!
TBSのスペシャルドラマだって!!
今度からは、ちゃんと喜べるっ(・∀・)
ヤッター!!!!!\(^O^)/


『天国で君に逢えたら』

・精神科医役
・井上真央ちゃんと夫婦役
・双子のパパ役
・原作あり
・放送日未定



潤くんに続いてニノも父親役だなんて!!!!
お兄さんチームを差し置いての父親役←

ジャイアンリサイタルか!![:パー:]笑
5LDK見てたらニノ話が!!

水川あさみちゃんがお部屋紹介でニノから頂いたトランプを紹介してて、んで先輩方からお叱りを笑


一緒にご飯行くと、必ずマジック見せられると。
松兄から、後からだんだんイラってくるってお言葉が(・∀・)

それジャイアンリサイタルだね★


さらに太一さんからは
『殴っちゃえ』と笑




突然嵐ネタ出てくると嬉しいね(∀)


みんな明日はスパモニチェックだよぉ(・∀・)

『曇りのち、快晴』のPV初オンエア!!
矢野っち!!!!