

- | - | -
海より広いあたしの心もここらが我慢の限界よ!
きょんばんわー


今日のプリキュア
ますますハートキャッチされていくのが最近の悩みな訳で(・∀・)

えりかの髪どんどんいじってくれ!←
個人的に二つに結んでたのが好き(^ω^)

えりかの決め台詞久しぶりに聞いた気がしますよ。
つぼみちゃんのは食わず嫌いで奈々さんがw

クラスで「昨日観た?」って言ってた人達は奈々さんについてはポカーンでしょうな(-ω-)

私も奈々さんが出てるアニメはプリキュアとなのはくらいしかちゃんと観たのがない…!←

お、次回は新妖精キター!
いよいよ3人目登場が近づいてるねぇ

それにしてもシプレとコフレがぬいぐるみのフリしてる時の顔が地味にツボですw


はあ(´・ω・`)

風早くんみたいな男子どっかにいないかなーと思います。
君に届けのアニメを観始めました(ちょw勉強は?)

昨日原作のファンブックの方を買って読んだら、その流れで止まらなくなったんです(・∀・)
漫画は前に友達から借りて読んだので、ある程度知ってたの。

爽子と矢野ちんとちづちゃんのくだり観て一人で泣いてたのは私ですよー!←
友達って気付いたらなってるんですって!

それからすっげー胸キュン(*´ω`)

風早くんマジ爽やかだわぁ(・∀・)

どっかに落ちてないかね←
彼だったら、男子が近寄ってこない上に話せない私にも優しくしてくれるはず!(*゚∀゚)

はあ(´・ω・`)


次のAB!は早紀さん予告で既に涙目(;ω;)

春アニメは良すぎた!
おお振りも泣いた…
西広くーん!!!!!

夏は何観るかねー
好きな曲は好きって言えるのに
きょんばんわー


5月は何故か金曜と日曜更新してないみたいです。
今月は皆勤賞目指して頑張るよー

なのにこの時間←

なんとしてもネタを作らねば…!
ということで今見てるアニメの話を。
って誰得なんだろねw

・けいおん!!
2期は、ゆいあずと憂ちゃんをプッシュしたい早紀さんです(´ω`)

けいおんのキャラを嵐さんに当て嵌める、やってみたことあるけどここには書きませんよ!←

気になるって方がいれば考えます。
ちょうど5人いるから、つい出来心で妄想しちゃったの(´・ω・`)


・おお振り
見てる分と昨日の放送にやっと追い付いた(・∀・)
先週の土日に1期見終わって、今やってる夏の大会編を見てた訳です。

青春ラインやっぱ好きです!
PVも良い!(*゚∀゚)

それより阿部くんがあああああ(´TДT)

阿部くんの穴を埋めようとする西浦ナインに泣きました(´;ω;`)
田島くんがかっこよい!

ねぇねぇ三橋くんの口がかわいいよwww
田島くんと絡むと和むわー
阿部くんと三橋くんの噛み合わない会話も好きなんです。

「しまいには泣くぞ!」の阿部くーん
かわいすぎるwww
結局は構ってほしいのねwwww


・WORKING!!
後輩がWORKINGを見てファミレスのバイトがやりたいって、面接を受けたらしいですw

ちっちゃい先輩探したくなるねwww

ことりちゃんがかわいすぎる件(*´ω`)
山田ぐっじょぶ\(^O^)/

最近は山田がひそかに
1番は伊波ちゃんなんだが(-ω-)

伊波ちゃんの鞄から出てきた鉄板が某ラジオの編成部のフタにしか見えなかったよ←

お、伊波ちゃん小鳥遊くんに惚れた?w


ということで。
長々書きましたけど、毎度毎度オタクな管理人で申し訳ないっす(´・ω・`)

あ、なんだ!?
結婚したい女性アーティストで聖恵ちゃんが3位だと…?

男子だったら嫁n(ry
しゃれこうべ!
いやー
びつくりしました。

どうも、きょんばんわ!

昨日のオリコンデイリー
けいおんのOPとEDが1位と2位だって!(*゚∀゚)

すげー!!!!
ついにやってしまったね
けいおん大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいっす!
わたくしの携帯には妹から修学旅行のお土産で貰ったあずにゃんのクリーナーが付いとります(-ω-)

あとガチャポン回してゲットしたプリキュアのシプレ!←

OPが何言ってるかわからん件。
なんとなく考えたのはGO!GO! MANIACを聖恵ちゃんが歌ったら、何割増しかで歌詞が聞き取りやすくなると思うんだ(・∀・)

いきものさん、カバーしよ!(←無茶言うな)

とにかく明日のMステ!
要チェックですな(-ω-)

修学旅行…
今週のけいおんよかったよね!(*゚∀゚)←

修学旅行が懐かしくて。
また行きたいなー

やべーよ
ムギちゃんがいちいちかわいかったよ(*´ω`)
唯とりっちゃんがおバカ丸出しでかわいいよww

京都に来てまでお猿ww
京都に来てまであのメンバーでw


修学旅行…そういえばなんかあったや!
私がいたフェリーの部屋に夜中、中国人が来てタコ焼き置いてったってw

それがなんだったのか私にも同じ部屋だった人達にもわからないんだな、たぶん。


実家なうですよ!←

そういえば仙台に向かう電車の中でいたんだよ!
How to本読んでる人!

昨日授業でも先生が「最近増えてきてるんだよー」って言ってて、即座になんとかがかり(←)のボーカルさんを思い浮かべてしまいました←

その人が読んでた本、表紙ちらっと見えたのが
会話の途切れない話し方って書いてて…

ん?
どっかで聞いたぞと。

早紀さん数秒考えました

ぴーん!
あ、あれじゃないか?

聖恵ちゃんが誕生日の時にANNのスタッフに貰ったけど、自分で持ってたって本。
あれも会話が途切れないって本だったような…

てなわけで
その方をちらちら見ながら一人でだいぶニヤニヤしとりました(・∀・)←

私の向かいで本読んでた人ごめんなさいm(__)m
mixiはじめました。
どうも、きょんばんわ\(^O^)/


ものすごく本屋に行きたい…!!

昨日、今年のマンガ大賞が発表されたのね。
ZEROでもやってたけど。

今回の大賞とかノミネート作品とか読んでみたいと思いました(^ω^)

今年のノミネート作品は「バクマン。」しか知ってる作品がなかったから、どうなるんだろって思ったけど、昨日のミューコミ聞いて作品の内容を詳しく知って興味持ったし本気で「おもしろそう!!」って思いました\(^O^)/

そういえばバクマンまだ揃えてる途中…。
今読んでる漫画も新刊出てるけど買えてない状況orz
古本屋行ってミスフルも揃えてるし、ハヤテも23、24巻が同時に出るみたいで。
種村さんの新刊もそろそろかなー

自分は元々、少女漫画の畑で育った人間だから、もうちょっと少年漫画を読んだ方がいいかなーって考えたり。

しかしZERO見てつぶやいた内容が放送で約一分後に読まれたっていうwww

生放送ってすごいw


あ、タイトルのアレはマジですwwww

友達に登録メール送り付けられて、されるがままに登録しちゃいました\(^O^)/

まだなーんもやってないけどね。
とりあえず放置です←


では、ごのへんで!←
うおっ!!ミュージシャンっぽい!!(`・3・´)
オトノハかってね(笑)

家帰ってきても漫画ばっか読んでる人←

種村さんのとハヤテの新刊と…絵が可愛かったので。
Image008.jpg


最近少女漫画が読みたくて←
春田ななさんの絵はリアルにりぼん読んでた時から好きだったよ!
本のコメントで『よく観る番組は何ですか?』って読者の質問があって、宿題くんをよく観るって書いてて…。



部屋に入ったら相変わらず漫画ばっかだよ。
種村有菜さんのが大部分で、ハチクロと僕妹と僕キミと…なんでか流星の絆(しかも読みかけ)←

本屋行ったら『28万部突破』の帯が付いたアラシゴトがありましたよ!
家にいるとますますダメ人間になってくような気がしてダメだ(-∀-)
漫画ばっか読んじゃう(-.-;)

みんな!あたしに漫画を与えるな!!←




家の話。
洗濯機が新しくなってる!!
しかも今流行りのドラム式\(^O^)/
頑張ったねぇ(笑)
なんかちょっとテンション上がったよ!!

こっちは天気悪いな〜
なんかね、帰ってくる前の日くらいに大雨で非難勧告が出た地区があったとかなんとかって…。
おいおい大丈夫かって(・∀・)
家は何もなかったからよかったけど。
川めっちゃ増水してたよ!

あと能代(地元)にマックができるらしい。
けいおんの2巻欲しいなー。←