

- | - | -
ぶひぶひ!
けいおん!!見た〜

冒頭の唯が一人で練習するシーンに見惚れてしまった…!!
かっこよい!(*゚∀゚)

OPもいきなりドカーンってきた!
うおーやばい!!!!
私的にはEDの衣装がけっこう好みっす(・∀・)

たぶん智くん(ウォークマン)に入れてやる!←

3年組は、みんな同じクラスっと。
さわちゃんの職権乱用キター!(゚∀゚)

和(のどか)ちゃんは、なんと生徒会長!!

クラス発表見に行くとこの「転んだ〜」がかわいすぎるwww
唯のあの手の表情かわいいな、ほんとに。

データフォルダに入ってるアレ、待受にしよう←

とりあえず「いちごパフェが止まらない」が気になった(-ω-)

は〜あずにゃんかわいかったです(*´ω`)

とにかく今後に期待!
今回は全てのTBS系列局でご覧になれるようで\(^O^)/

またもや度々けいおん話していくかと。


実は、このカテゴリーで初エントリ。
前から作ってたんだけどね(・∀・)

このカテゴリーでは私の好きなもの色々綴っていこうかなーと。

もう趣味満載ブログですな(-ω-)


昨日のANNの感想も上げねば!
引っ越し一発目。

ありがとう宇宙初オンエアもあったし、再来週のレーティング時期にはオードリーがゲストっと