

- | - | -
ブログ辞めようかな(・ω・`)
なんつってー!(`・3・´)←


ども、きょんばんわ!

もうすぐ夏休みなのだ!(*゚∀゚)←

木曜まで授業で金曜は午前授業っとφ(.. )
今週は長く感じそうだなぁ
聖恵ちゃんANNもお休みだしね(´・ω・`)

それからバトンですー


【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
早紀

(年齢)
二十歳だお(・ω・)

(職業)
専門学校の人←
就活…

(足のサイズ)
25、5くらい

(兄弟)
兄と妹が一人

(携帯)
当選した犬のお父さんのアレ

(好きなおにぎりは?)
ツナマヨとおかか

(好きな飲み物は?)
お茶

(誰に似てる?)
いないいないw

(新聞読む?)
さっぱり←

(シャイ?)
人見知りかなぁ

(良くしゃべる方?)
仲いい人だったらねー
知らない人達しかいない場所ではえらい静か

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
就職を…(切実)

(手帳持ってる?)
いえす!

(髪の毛染めてる?)
入学当初は調子こいて染めてたけどねぇ

(ピアスあけてる?)
のー
痛そうじゃない?(;ω;)

(ジェットコースター好き?)
はい!

(お化け屋敷好き?)
いいえ(にっこり)

(どんな筆記?)
丸文字

(メアドの意味)
りまーかぶる

(待ち受け)
某所で取ったいきものさんのイラスト←

(ストラップ)
妹から貰ったあずにゃんのクリーナーとキュアブロッサム←

(財布)
ピンクのお財布

(レシート入ってる?)
いいえー

(バッグは?)
普通のトートバッグ

(その中身は?)
ルーズリーフ、眼鏡、手帳、ピカチュウのメモ帳…学校に使うもの

(昨夜何した?)
ぜーろー観ながらラジオ聴いておやすみ

(一番最近読んだ本)
母から貰った文庫本

(一番最近観た映画)
ピカチュウのなつやすみ
懐かしでしょ?w

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
アニメ観て泣くことはしばしば
最近はデジモン無印とミュウツーの逆襲

(一番最後に電話したのは誰?)
さっき母親とw
着信履歴は母でびっしりwww

(一番最後に何食べた?)
アイス

(初恋は何歳?)
小3かなぁ

(惚れやすい?)
いいや

(一目惚れする?)
全然←

(ピピピ信じる?)
あまり…

(タイプは?)
自分よりおおざっぱじゃない人←

(年上好き?)
まあまあ

(ペアルックいける?)
頑張れば…!

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
サプライズ←

(何フェチ?)
眼鏡フェチかなぁ

(どんな服装好き?)
かわいい女の子みたいな服装←

(どんな体型好き?)
太すぎず細すぎず

(束縛はオッケー?)
ちょっと…

(今のムード)
一人ぼっちでアニメ観てるー

(今の匂い)
無臭←

(今やりたいこと)
実家に帰りたい

(疲れた?)
うん(・ω・)




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45740
------------------
友達と話すよ 人は苦手だけど
きょんばんわー


来週の嵐ちゃんの西野カナちゃんのアレにドキドキした早紀さんですー!

そのうち聖恵ちゃんも呼ばれないかなぁと思う早紀さんです(・∀・)

ANNのぶってんラップの度に翔さーん!って言ってますけど、相葉さんと聖恵ちゃんって一番見てみたい組み合わせかもしれない!←

けっこう似てるところあると思うんだ
前にANNでよっちゃんとほっちが来た時に聖恵ちゃんのこと「ライブで自分の挨拶に感極まって涙ぐむ」って言ってて、そのとき「どこの相葉さん!?」って思いましたね!(*゚∀゚)

ほら…お互いグループが誇る天然キャラだもんねぇ(失礼超←)
通訳付けなきゃ会話が成り立たない可能性があるぞw


バトンやりますっ
なぜならネタがないからよ←
魚肉ソーセージとか買いに来てよ!
きょんばんわー


潤くんが月9だと…?

嵐さんからは初ってことで\(^O^)/

早紀さんの中で夏の月9っていったら…
「サプリ」「ブザービート」井上真央ちゃんが出てたやつと「スローダンス」くらいなんだよね。

サプリはリアルタイムでやってた時は、ろくに見てなくて再放送で「お!おもしろいぞ」と思った人です←

KAT-TUNの曲も好きだったなぁ(^ω^)

というわけで、いつまでも印象に残る月9が見たいです。
潤くん頑張ってー!(*゚∀゚)


大野さんも(´・∀・`)

食べ物のCM!
鶏肉が好きなんですw

っていうのを昨日、大野さん好きーな友達に話したら「魚肉のCMがよかった…」ってw

魚肉ソーセージですか!?www
それはピカンチのハルくんw

最近その友達がおもしろいw
頭の中で嵐さんの曲の大野さんのソロ部分だけが再生されるんだとか。

なんて高性能なwwww

私にもその高性能な脳をください←


いきものさんは明日仙台か〜
会いに行きたい…!

寮の門限がなかったら、今回のツアー前向きに考えてたのになぁ(´・ω・`)

今は無理でも、いつか絶対会いに行きたい!
嵐さんもね(^ω^)



追記はバトンっす\(^O^)/

よくやってるシャッフルバトン
趣味が若干晒されとるwww
コンパスは神だ!
きょんばんわ\(^O^)/

ここしばらくタイトルが歌ものばかりのよっちゃんの発言になりつつある早紀さんです。

明日辺り何かにしようかと。

ほんとハマってますよー
某動画サイトをサイトにあるラジオ聞くにしか使ってない人です(・∀・)


ネタがないのでバトン!

コンパスは神だ!


MUSICバトン

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:ハートキャッチ☆パラダイス/工藤真由
引けばいいさwww

2曲目:Trickster/水樹奈々

3曲目:クレープはいかが?/百石元

4曲目:DISCOTHEQUE/水樹奈々

5曲目:黄色い妹/SAKEROCK

6曲目:かえして!ニーソックス/らき☆すたのやつ←

7曲目:軽い冗談/百石元

8曲目:コイスルオトメ/ANNの弾き語りの音源
きゅーん(*´ω`)

9曲目:5×10/嵐

10曲目:Naked/松本潤

11曲目:木綿のハンカチーフ/いきものがかり

12曲目:Hero/嵐

13曲目:Happy End/百石元

14曲目:秋桜/いきものがかり

15曲目:夏の名前/嵐

16曲目:Dancing in the violet moon/水樹奈々

17曲目:花は桜 君は美し/いきものがかり

18曲目:ハヤテのごとく!/KOTOKO

19曲目:ソプラノ/いきものがかり

20曲目:Walking in the rain/嵐

お疲れ様でした

けいおんのサントラ率高くないかな?←


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34968
------------------
ほほーい(-ω-)ノ
きょんばんわ!

月曜日から学校だから明日、寮に帰らなきゃいかんの(´・ω・`)しょぼん


めちゃイケに出てた濱口の弟よっちゃんが、いきものさんの方のよっちゃんに見えたよwww

私の中でよっちゃん=いきものがかりのよっちゃんなんだよー

飛行機が苦手ってかわいいよよっちゃんwww


実家で食べる最後の夕飯は餃子とエビサラダでした!

で、前にANNで聖恵ちゃんが「餃子にポン酢」って言ってたのを試してみたんだよ。

けっこうイケたお(・∀・)


明日帰らなきゃー
帰ったらがっつり就活の準備だー

エントリーシート書かねば。

ネタがないのでバトンしまっす(・ω・)ノ
続きを読む >>