

- | - | -
ガッツですw
きょんばんわー


関東でやってたホタルノヒカリ2の直前SPをようつべで観ました。

いきものさん出てたねぇ(^ω^)

干物女に憧れる聖恵ちゃんw
メンバーに料理しない奴だって言われまくってwww

バレンタインに毎年同じチョコケーキくれるんだw
よっちゃんが「これ見ると毎年季節が巡ってきたんだな」ってw


ドラマ明日からですね!
出演者の方が番宣で色んな番組に出ててその度にキミがいる流れてて、早紀さんテンション高田です\(^O^)/

とりあえず明日のANN!
明日から着うたも配信だってね!(*゚∀゚)

着うた⇒ドラマ⇒ANNでキミがいる宇宙初オンエア
明日すっごいですね!
わくわくが止まらないぜっ!←


嵐さんフラゲしますたー!
ニッポン放送の今週の推薦曲だって!
明日あさってにはもう友達に貸しちゃう。

うーん…同じ日発売の奈々さんのアルバムがほしかったなぁ。

実物見たらほしくなったわぁ

同じコーナーに怪物くんもあった!
あの子、結局買ったのかなぁ?


明日の話。
研修という名の遠足に行ってきますー

…あんまり気が進まないなぁ
一人で余るのが目に見えてる(・ω・)
君と僕の見ている風景
なん…だと…?

嵐さんアルバム引っ提げてツアーです!

あっはっは(^ω^)
行けない☆←

もう国立とかドームとかの大きな会場でしかやらないのかなぁ?って考えちゃうの(´・ω・`)

宮城に住んでる+FCに入ってない以上無理だよねぇ


さてさてアルバム!(けいおんのサブタイトルみたくなってるけど、ほっとけ!w)

これはアニメ見てる場合でもアニソン聴いてる場合でもないぞw

みんな待ってた!
空高く収録\(^O^)/

テンション高田〜っと←

To be freeは入らないんだねー
そんなすぐアルバム出すならアルバムに入れてもよかったんだが←


ツアーが終わる頃には年明けてるんだな。
来年の今頃、何やってるんだろ自分。
それがわからなくて、不安でしょーがない。

ぼくには未来が見えません(´・ω・`)

下手したらニーt(ry


ニノの件大変ですなぁ

テンション高田になるお話と下田(←)なるお話が同時に来たんだよ(・∀・)

年内運転禁止かぁ…

私は免許取って、車に触る機会は実家に帰った時くらいしかないんだよ。
久しぶりに運転する時は気をつけねば!と、ますます思いました。
まだまだ運転が頼りないぜよ(-.-;)

とりあえず相手の方、軽い怪我で済んでよかったです(^ω^)
ニノちゃんも、嵐さんここんとこ多忙だから疲れてるんだよね!?

智くんがさっきから嵐さんしか選ばない件
たまーに他アーティストとかいきものさんが入ってくる…!

最近は、ぴゅあぴゅあはーとと校歌(@けいおん)が好きですー!
校歌けっこう好きだなぁ(´ω`)

ガルデモも覚えてカラオケで歌いたい…!
あ、昨日のAB!見なきゃ。


いきものさんは今日明日東京公演っと
ふにゃふにゃ〜(´ω`)
きょんばんわ!


よっちゃんのつぶやきがかわいすぎるw
確かにふにゃふにゃだよ、よっちゃん←

ども\(^O^)/

最近携帯には、メルマガとキヨメの通知とブログのコメント通知しか届かない早紀さんです。

キヨメ!(*゚∀゚)

なんとよっちゃんにモノマネの洗礼がw
モノマネ、YouTubeの某動画で見たような気がするよ(・∀・)

個人的に聖恵ちゃんにモノマネ振るのは、よっちゃんの仕事だと思ってるから!(*゚∀゚)←


くーるだうん

あ、嵐さんの話しましょうか(´・ω・`)

ニノラジオで来週発表があるようで。
潤くんのラジオも何かある的な発言があったみたいですな。

メンバーラジオはレコメンしか聞けないので、だいたい他のブログ情報ですね(-ω-)

何があるんでしょでしょ?←
ってことは公式にだと今週中に発表があるんですかね?


ここまで朝に打ってた


とか言ってたら嵐さん新曲です!

●収録曲
(CD)
1.To be free
┗アサヒ飲料 三ツ矢サイダーCMソング
作詞:Soluna/作曲:Samuel Waermo,Octobar/編曲:Samuel Waermo,吉岡たく
2.To be free(オリジナル・カラオケ)

(DVD)
「To be free」(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
・初回プレス分のみ歌詞ブックレット(16P)封入

一曲だけってことは、いきものさんスタイルでだいぶお安くなりそうな

あの事務所に限ってそれはないよなぁ
DVD付いたらいくらになるんだろ?

てかリリースのスパン早っ!
しかし…これは何の前触れなんだ?

一曲だけならアルバムでもよかったんじゃないかな?
何をそんな急いでんだ?


うーん…
いきものさんの動きも気になるかも
ツアーだけやってる訳ないよねぇ←

合間に曲作ってそう…
ニコ動でたまたま聞いたANNで曲出し会うんぬんって話してたもん!

あの…ジョンメイヤーの話とよっちゃんがラジオ聞きながらツイッターで実況してたりした回。

聖恵ちゃんが相葉さんのレコメンのジングルと同じこと言ってたりのw

最近の放送だとオードリーがゲストだった回と同じくらいのおもしろさだった\(^O^)/

若干話がどっか行ったけど…
まだ何か隠してるでしょ!?
嵐さんと同じ日って可能性がものすごく大きいと思うんだ(・∀・)

来るべきMステに向けてwktkしててもいいですか?←


ん?
通常盤って同じ値段?

なんか納得がいかないような…
タイトルが浮かばないorz
どうも\(^O^)/

きょんばんわー


いきものさんのことあまり知らなかった時に、よっちゃんを「よっぴーに似てる人」って覚えてた早紀さんです!w

元々ラジオ聞いてた人間だからね!
びっくりするくらい似とるよ!!
ニッポン放送の吉田さん(・∀・)

誰か見て!←
ニッポン放送のホームページにきっと載ってるからー

よっちゃんがツイッターに載せてた初日の出の写真にさりげなーく聖恵ちゃんがいたねー!(*゚∀゚)

ここんとこは、あそこのふたりが好きすぎる日々です←
いきものさん、今週末仙台だね!


auの新CM
逆再生と言いますと、アレですか?
あそこのふたりって逆再生あんましてなかったような…

さっき某動画サイトで見てきたー!
CMの担当の方の中に嵐さんの逆再生見た人がいたのかな?(゚A゚)

あー逆再生懐かしいなw
ちなみに早紀さんの好きな逆再生語は「アズコキッチ」(だっけ?)と「アッタユ」です(参考までにね)←

遅刻ネタが好きっす\(^O^)/
土日辺りに逆再生見ようかねー


智くん(ウォークマン)に曲入れなう←

しっかしアニソン増えたなぁwww
ちなみに今は、けいおんのOP、EDと今頃レールガンにハマりましたの←

で、よーく考えてみたら私の中で1番身近なアニソンって、いきものさんの曲なんだなー

HANABI、流星ミラクル、青春ライン…
あとNARUTOのOPだった2曲!

いやー
こんなオタクな管理人で申し訳ないっす
もう笑え笑えw
ミスったらリハってことにして、もっかい!
きょんばんわー!


昨日、某動画サイトで過去の歌ものばかり色々聞いてました。

去年のやつで上半期振り返り、下半期どうしようかって話してて。
ほっちが「スモーク(くん製)作りたい」ってw

そこから釣りはどう?って話になって…

釣りやりましょう!←
いつぞやのMステでのポルノの昭仁さんと大野さんのように、釣り話をする大野さんとほっちを見たい…!!

ものすごく!!!!

ほら!
そしたら嵐さんといきものさんの絡みが成立するかと\(^O^)/

ほっちんぐスタイルなら、やってしまうような気がしてしょーがない早紀さんです(-ω-)


あ、買ったの通常だったのでMonsterのメイキングを動画サイトで拝見しました!

どうしようwwひじきのくだりしか思い出せないwww
なんて低レベルな下ネタwww

(‘◇‘)「今日は、ひじきご飯にしようかー」

かわいいなお前ww
櫻葉さん1番かわいかったよ(*´ω`)

その後調子に乗ったのか、うだうだとか相葉すごろくとかほっときを見始めましたよw

ほっとき館で好きだった組み合わせは山っこだったんだが(*゚∀゚)


そういえば友達間に、ようやく松本派が出てきましたww
今まで何故か話題にも出てこなかったのに←

いやー
おめでとう\(^O^)/←

宣言通り、前のブログ書いた次の日にピノ食べましたよw
久しぶりに食べたよー

今度は別の味を…!!