

- | - | -
はっぴーばーすでー!!
ども\(^O^)/


相葉さんお誕生日ですー!!!!


今年はドラマ初主演とかで充実した年になったんじゃないでしょうか(^ω^)
あたしも嵐さんのドラマバトンがようやく相葉さんにも回ってきてうきうきしましたよ



相葉さんおめでとう!!

27歳かー
いきものさんの男子ふたりとタメですか!!
今年もあなたの誕生日はクリスマスイブなのね

はいっ!訳わかんないね(笑)



今年のクリスマスイブは、これ以上ないってくらい寂しく過ごしとります(・∀・)
一人で花男観てますよー

それから自前のラジオをつけっぱでクリスマスソングばっかですよ(´・ω・`)



なんか克実さん、めっちゃ嵐さんの話してない?
そっと小さな温もり集めて
この漫画おもしろくてこわい…(´・ω・`)



ども、きょんばんわ(*´∀`)ノ

空港の本屋さんにふらっと寄ったら「2010年この漫画が流行る」的な本を見つけてパラパラ読んでたら、この漫画が目についた訳です。

何がこわいのかって言ったら、ハマるわー
読んでたら夢中になりすぎて、お風呂掃除の時間ギリギリまで読んでしまった!(>_<)

調べてみたら、この漫画今年のマンガ大賞に選出されてたんだって!!
明日2巻買いに行こうかなぁ(・∀・)






マイガール終わっちゃったねぇ
最後、また正宗くんとコハルちゃんが会えてよかったよかった(´;ω;)


バスをコハルちゃんが追っかけるとこ、やっぱり泣きました(;ω;)

キュンキュンしたし切ない気持ちにもなったし、もちろん涙チョロリしたし(;ω;)
でも最後にはいつもほっこりあったかくなれたよ(^ω^)
相葉さんが正宗くんでよかった!!

ドラマ終わっても変わらず漫画にはのめり込もうと思います!(・∀・)



それから佐藤くん…
きらっきらしてんね!(*゚∀゚)

笑顔が眩しくて、よく見えなかったなー
あの笑顔にやられた〜!!!!(笑)


相葉さん3ヶ月キュンキュンをありがとう!!





オールナイト〜
アルバムからは、「How to make it」をかけてくれました!!

すっげーかっこいい!!!!
サビがオール英語!
最初はほっちが聖恵ちゃんに「お前英語大丈夫なの?」と心配したみたいなんだけど、やっぱあの子すごい!!

そこはきっちり決めてくれました!


しかも歌詞にがっつり英語ってのは、いきものがかり的には初めてらしく、けっこう冒険してる感じしてます。

それからタンバリンが好き!
いきものさんの曲で聞こえてくるタンバリンの音が好き(^ω^)
プギウギとかKIRA☆KIRA☆TRAINのイントロとか


また外せない曲が増えたよー



アルバム発売も近づいてきて(・∀・)
公式覗いたら、ラジオでの宣伝活動は主に男子ふたりなんだな

ラジオだけでも多い!と思いましたよ。
ちゃんと覚えとかなきゃ、何か一つ絶対忘れるわ(>_<)


ノスタルジアも楽しみ!!
今のいきものがかりの音、今の聖恵ちゃんの声だとどう変わるんだろ

アルバムの秋桜(コスモス)もどうなるんだろなー
来週は秋桜か、てのひらの音を聴いてみたいな(^ω^)



明日何しようかなー
泣いてくれるなら 笑ってくれるなら そう 強くなれる気がするよ
なんか嵐さんの番組観てる時に
いきものさんのポッキーのCM流れると
個人的に嬉しい(^ω^)

マイガール観てたら流れた\(^O^)/



『たいっ!たいっ!たいっ!』の3回目のたいっ!の聖恵ちゃんがめっちゃかわいい(*゚∀゚)
あの立ててる人差し指は
ポッキーのイメージなんだって!!

『ポッキーガールズ』と呼ばれてる方々の
バージョンはあんま見ないので(おい)←
ぶっちゃけいきものさんverいいよ!!

みんな見てっ!!(笑)



マイガール終始うるうるしました(;ω;)

コハルちゃんが正宗くんを避けるとことか
林さんの奥さんへの言葉だったり

あたし的には、絵本読み聞かせする
正宗くんがかわええ(*゚∀゚)
しかもぐりとぐら!!←



次は自転車屋さんの彼だね!!(名前覚えられん)←
ヘコむ正宗くんが…(´;ω;)

コハルちゃんかわええな〜
『コハルは正宗くんの味方です!!』
その後のピースが親子揃ってかわゆいの
キュンキュンするな〜
早く新刊がほしい(^ω^)

本屋に行く度にないんだけど←





暇だったのでこんな絵を描いてみました。


いきものさんの新曲『なくもんか』
ジャケのうさぎさんです←

今回いきものさんにしては初の
初回盤通常盤2パターンで通常盤だと
着ぐるみの中身は聖恵ちゃんなんだな


絵が上手くなりたい。
そう思う最近です(゚∀゚)
マイガール
こんにーちわー

マイガールとかその後のANNとか…
書きたいこといっぱーいな土曜日です。
まずはマイガールね(*‘◇‘)ノ


今回はティッシュ用意しといてよかったわ←
前回のあらすじのシーンから軽くピークきたよ
タイトルバックもいい映像だよー
漫画で見たイラストなんかもちらほら…
あのマフラー巻いてるのかわゆす(*゚∀゚)

やっぱコハルちゃんはかわいいね!!
『髪の毛、みつあみにしてください。』
『正宗くん抱っこー』
はピークだったよ!!!!
もうあたしが正宗くんになりたい←

あとね『平気です!』
って言葉も聞いてて切なくなるの(´;ω;)
原作の工藤さんっていう
正宗くんの会社の先輩の言葉が
身に染みましたよ(涙)


お月様のシーンと大家さんの奥さんいいわー
ちゃんと本音で話すって大切だよ
あたしはすっかり忘れてしまってるけど
正宗くんとコハルちゃんには
今からでも十分できますよ(^ω^)
頑張れ!!

正宗くんとコハルちゃんがふたりして
泣いてると弱いなぁ(´・ω・)



ところでここんとこ友達のモノマネに
笑わせてもらってます。
なんか最近コハルちゃんのモノマネやり始めて

『正宗くんがコハルのパパだってママが言ってました。』

ってひたすら言ってるんだけど
地味に似てるからー!!!
あらすじのとこで流れてて
マジで思い出したわよ!!(笑)



夜はANNの感想書きに現れまーす(゚∀゚)
マイガール
こーんにちわー

マイガール1話観ました。



やーべー!!!!!(´TωT)


やばいやばい涙ちょちょぎれる!!
こりゃ毎週大号泣ですよっ
ドラマでこんなに泣くとは思わなかったわ!

『自信はないけど、一緒に暮らしてみましょうか』
ってとこでコハルちゃんが木から降りてきて
そこで…正宗くんがコハルちゃんを
受け止める辺り、涙腺が
大変なことになってましたけど。

あと陽子さんの手紙、原作読んだ辺りから
キテたんだけど予想通りですた(;ω;)
『嘘。』からどぱーっと(´TωT)

そのちょっと後の
『あの日君は、僕以上に泣いてたのかもしれない』とか…

漫画読み出したきっかけは相葉さん
っていうめちゃくちゃ不純な動機
だったけど、すっかりハマりました!!
午後から嵐さんといきものさんの予約と
一緒に3巻買ってきますー
マジで!!!!←



嵐さんの主題歌もいいです。
流れるタイミングがまた絶妙で(^ω^)
潤くんラジオは流れたかなー?
レコメンは時間が若干かぶるから
ラスト観てた辺りで流れてたかなーと←


金曜日の楽しみが一つ増えました。
これからどうなるのか
楽しみにしてます(‘◇‘)



正宗くんが手紙入ってる箱
投げるとこびっくりしたよー