スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
な、ななななんだとー!
きょんばんわー!



Mステでの亀ちゃんとほっちの会話が気になって夜しか眠れません(*゚∀゚)

いけめそ二人で何話してたんだ!?ww
ほっちんぐいけめそだよほっちんぐ←


さて
オトノハもよっちゃんブログも和みますわぁ

相葉さんの舞台見に行ったのね!(*゚∀゚)
山っこwwww

それわかるよー
お腹空いてなくてもアレって鳴るようになってるんですかね?w
実際今は、お腹がすいてるからの方で鳴ってるw

ANN聞いてるとお腹すくんだよー(今日もリアルタイムで聞こうとしとる人←)次の日の心配なんか知るか!!←

山コンビかわゆいなぁ
実家にあったANNのテープ久しぶりに聞いて山っこブームが来たかもしれない(^ω^)

「ちょっと翔くん…冷たいなぁ」

きゅーん(*´ω`)


で、よっちゃんブログなんだけど…
ちょっとほんとに今聞いた!
びっくりしたー

よっちゃんがツイッター始めたそうで。
で、フォローしてきましたよ(^ω^)

わー
盛り上がりすぎてその時見てたアニメの1番いいとこを見落とした早紀さんですww

普段いきものさん絡みのツイートってANNの時くらいしかしてないけど、しっかりいきものさんファンですよ!(いや、ここで売り込んでも…)

ラジオへの投稿がほとんどですけど、いきものさんファンですよ!(だからここで売り込んでも…)


わー
よっちゃーん←
スポンサーサイト
- | - | -

トイレ一人で行くの、心細いじゃないですか(笑)
私も一人行動出来るように頑張ります!お互い頑張りましょう!(笑)

オトノハの山っ子、可愛かったですね(´ω`)
確かに、お腹すいてなくても鳴りますよね!あれは本当に困ります(笑)

翔くんをツンツンする智くんを想像すると、めっちゃ可愛い(´・∀・`)笑

あの、良かったら相リンしませんか?

なお | 2010/05/13 08:02
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK
オトノハ おはようございます. 昨日はとっても眠くて23時前には寝てしまいました. 朝『昨日そういやオトノハ。の日か 』. と思い今見ました. 可愛すぎる二人. 二人並んで鑑賞したんですね. 翔ちゃんの大きなおなかの音に肘で小突く智くん. 可愛いーーー ...(続きを読む)
オトノハ | 今日のニュースを30秒で読む! | 2010/05/13 22:03