スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
今日のANNは…
きょんばんわー


「察してください」ですねわかります。

しばらく生で楽しかったんだけどねぇ
よっちゃんがツイッターで実況したりw

今日もお疲れ様でしたー!
ゆっくり休んでくださいな(・∀・)


噂のマリオがどこにもない件

スーパーとコンビニとか色々探したのに
早紀さんはペンギンマリオがいい!←

俺、ペンギンマリオ!

地味にツボですwww
明日食わず嫌いに奈々さんだよ(^ω^)

マリオどこなの〜?
土曜日にでもまた探しに行こうかね

マリオがなかったので今日は、こっちを買いましたよ

\プリキュアオープンマイハート!/


ごめんなさい(・∀・)
つぼみちゃんかわいいよつぼみちゃん
たまにの眼鏡っ子が可愛すぎるw

私の行く末が心配でしょ?←
だからあまり友達ができないんだよ(´・ω・`)

携帯にはキュアブロッサムの方がぶら下がってますよ←
あと妹から貰ったあずにゃんのクリーナー(この辺は、いい姉っぽいでしょw)


街中でそんな女子を見つけたら「ママーあの人何してんのー?」「しっ!見てはいけません!」の要領で目をつむってて頂きたいです(-ω-)

何か一つオタクってくらい愛情注いでる何か、みんなあるでしょ!(*゚∀゚)

私の場合いっぱいあって一つにしぼれないのがアレなんだけどw

WORKING!!の原作か大奥か…どっち読もう←
ほら、そういう話に進んじゃうww
WORKINGは最近山田がかわいい…

どっちもテスト終わったらだな!
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK