スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
テストおわたー!まずはいきものさんゴト!
きょんばんわー!


テスト終わりましたー!
テスト期間中に溜まった話題を消化していきましょうか!

まずはいきものさんゴト!

ホタルノヒカリ2の主題歌「キミがいる」
8月4日発売決定と公式に出てましたー!

どうやらアップテンポのサマーチューンらしいですよ。

うーん
聖恵ちゃんが作るアップテンポが想像できないです…!
どんな曲なんだろうって、ますますわくわくが止まらないぜ!(*゚∀゚)←

ありがとうに続いてカップリングなし、555円ですけど、今走り出せばとスピリッツも入ってトリプルA面狙ってたんだが(・ω・)

ほっち曲、よっちゃん曲、聖恵ちゃんの曲って。

ジャケとアー写も見ましたー!
ジャケは、また本人達がいない感じで
夏って感じ(^ω^)

アー写は浴衣着とるよー!(*゚∀゚)
うん、間違いなく今年は着ないな←

ますます楽しみです!
早く聴かせてくださいな

予告で流れるかなってmotherの最終回見たら流れてなかったですorz

そのかわり怪物くんは見た!
さすが名探偵!(`・3・´)←

大野さん好きーなリア友さんがテンション高田でしたw
そういえばこの間の聖恵ちゃんのANN聴いたって言ってましたー

テスト期間ってやたらとラジオに手が伸びちゃいます
さらに今回はレーティングとどんかぶりっていうね(´・ω・`)

うーん
一週間に一回読まれる方がいいな


いきものさん、上半期のアルバムランキング4位ですって\(^O^)/

嵐さんはシングル1位2位独占さらにDVDも…相変わらずすごい勢いです。

翔さんのCMは、いつの間に!?って感じなんですけど(・∀・)
最近ムコ殿の再放送が始まって、テスト期間で帰ってたから見てたら流れたんです。

はわー(*゚∀゚)

Mステではニノちゃんと潤くんのアレ(名前が出てこない…)作るバージョンを見ました。

今日はアニメ見て過ごしますの
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK
みなさんも、やはりこの話には、興味ありですかっっっStudio YAYA : "Mother"終わりました "Mother"終わりました. 2010年 06月 25日. 久々に真面目に見たドラマ。今週が最終回でした。 悲しい終わり方は嫌だなぁ、でもドラマ的(=非現実的)なハッピーエンドも
mother 最終回 Wiki | 史上最強の人生戦略マニュアル | 2010/06/26 07:34