スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
上半期振り返りーの
きょんばんわー


下半期ですねぇ
なんとなく振り返りたいのです


1月⇒ミューコミ+、twitter始める、カバチ、はなまる幼稚園

2月⇒ハートキャッチされました←

3月⇒嵐さんTroublemaker、いきものさんノスタルジア、全国あんぎゃースタート、宿題くん終了orz

4月⇒免許取った、怪物くん、嵐にしやがれ、聖恵ちゃんANNお引っ越し、早紀さん二十歳になりました、けいおん2期

5月⇒嵐さんMonster、いきものさんありがとう、AB!、おお振り、よっちゃんtwitter始める!

6月⇒きよしきー!ってよく言ってた←、春アニメ最終回、ぼっち生活進行中←


こうして書いてると嵐さんといきものさんでCDの発売がかぶったりかぶらなかったり…

なんなの?w←
JストとEPICさん、重ねてるのか!?←

けいおんは2クールっぽいの\(^O^)/
さて、夏アニメは何見るかなー

とりあえず1話はある程度観ようと思います
あとはそれからかな…
早紀さんのアニメ観るツールは基本ようつべやらの動画サイトなのです。

今はYouTubeでデジモン無印観とる(・ω・)
OPが神すぎる…!

テイルモンが可愛すぎるーっ!!
誰かあの子くれ!(*゚∀゚)←


…(・ω・)



どうせオタクだよ!悪いか!←


しっかし…
なんて神アニメなんだ(;ω;)
スポンサーサイト
- | - | -
コメ返だいぶ遅くなって申し訳ない!

ね!また地方でもやってほしいね。
前に関ジャニ∞が47都道府県まわったことあったやん?あの時いいな〜って思った^^

デ ジ モ ン !!
私、無印めっちゃ好きでDVD-BOXも持ってます*
あゆみ | 2010/07/03 20:58
お返事がすっかり遅くなってすみません(汗)

あのANNはほんとにヤバかったね〜
ホントの聖恵ちゃんって世間のイメージとはかなりずれてる気が…
てか、2、3ヶ月前のANNを録音してたやつを発掘して聞いてたんだけど、最近弾き語りをしてくれなくなったよね(/_;)

Monsterの時は歌番組の露出が少なかったから、アルバムの時はアルバムだけど宣伝してくれるといいなぁ。
ま、ただ単に絡んで欲しいだけなんだけど←

来週のキミがいるの初オンエア楽しみだね(*´艸`*)
じゅな | 2010/07/02 23:29
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK