

- | - | -
ガッツですw
きょんばんわー


関東でやってたホタルノヒカリ2の直前SPをようつべで観ました。

いきものさん出てたねぇ(^ω^)

干物女に憧れる聖恵ちゃんw
メンバーに料理しない奴だって言われまくってwww

バレンタインに毎年同じチョコケーキくれるんだw
よっちゃんが「これ見ると毎年季節が巡ってきたんだな」ってw


ドラマ明日からですね!
出演者の方が番宣で色んな番組に出ててその度にキミがいる流れてて、早紀さんテンション高田です\(^O^)/

とりあえず明日のANN!
明日から着うたも配信だってね!(*゚∀゚)

着うた⇒ドラマ⇒ANNでキミがいる宇宙初オンエア
明日すっごいですね!
わくわくが止まらないぜっ!←


嵐さんフラゲしますたー!
ニッポン放送の今週の推薦曲だって!
明日あさってにはもう友達に貸しちゃう。

うーん…同じ日発売の奈々さんのアルバムがほしかったなぁ。

実物見たらほしくなったわぁ

同じコーナーに怪物くんもあった!
あの子、結局買ったのかなぁ?


明日の話。
研修という名の遠足に行ってきますー

…あんまり気が進まないなぁ
一人で余るのが目に見えてる(・ω・)
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK