スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
僕はここにいる(ジョン・スミス的な意味で)
七夕っていうとハルヒが浮かぶ私はオタクです、間違いない(・ω・)

ども(゚ω゚)ノ

きょんばんわー

この一週間ちょっとの間一生懸命デジモン観てる訳だけど、別に昨日から始まったやつの予習とかそんなんじゃないんだからねっ!///(意味なくツンデレ←)

02観てから無印の劇場版観たら、ちっちゃいタケルがかわいすぎるぞおいwww
それで3年経ったら、なんでそんなかっこよくなるの!?

はあ(´・ω・`)←


今日は花巻空港に研修という名の遠足(←)に行ってきました。

空港に入ると、すぐ入口に笹の葉があって短冊もいっぱいある!
というわけで、願い事書きました(`・ω・´)

無難に「就活がうまくいきますように」

まずはこれよね(-.-;)
ほんとどうしよう…。


あと短冊に書いてないことで願い事っていうか今後の希望!←

嵐さんといきものさんに絡む機会をください

なんとか聖恵ちゃんのANNに誰かを←
歌ものでもいいかなぁって思っても宮城県は聞けませんよorz

頼むから誰か気にしてて!←
あ、今日ANNでTo be free流れるかなーw

こんだけ言ってるんだからそろそろ…!


もうすぐホタルノヒカリ始まるよー!
うぬーANNまで待てない!(*゚∀゚)
スポンサーサイト
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK