スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
宇宙初!(@ANN)
どうも、きょんばんわ\(^O^)/

昨日のANNで「キミがいる」宇宙初オンエアきたああああああヽ(*´∀`)ノ

ホタルノヒカリ2もしっかり観ましたよ!
今期は潤くんの月9と合わせて2本かなぁ

うお、コハルちゃん出てた!(*゚∀゚)

ドラマ見てからtwitterでいきものさんファンのフォロワーさん達とテンション高田〜!ってつぶやき合ってましたw
流れた瞬間、歓喜なうって←

やっぱりいきものさんのアップテンポの曲が大好きなんです!
嬉しくなるっていうか、自然に笑顔が。

早紀さんの場合は口元緩みすぎて気持ち悪いことになる訳ですが(・ω・)

はあ、かわいすぎるっ!
やっぱり「あたし」いいよ(^ω^)
「あたし」って言うとすごいしっくりくるね、聖恵ちゃんは。

キュンキュンしすぎて胸がいっぱいです。
女の子が作る恋の歌ってちょっとしたフレーズでも自分にもありそうな身近なことのような気がします。

よっちゃんの曲は憧れかなぁ
こんな恋したいとかそんな感じ。

PVどんな感じになるんだろう(・∀・)

それから…
ミューコミで昨日けいおんの新しいOPが初オンエアだったんだなー

そしたら8月4日発売っと
うわーランキングが荒れるぞw

OPかわいすぎたなぁ
ひたっすらかわいい連呼してしまったw


短冊には書かない願い事…
昨日も書きましたけど

嵐さんといきものさんに絡む機会が訪れますように(>人<)

あ、ANNでTo be free流れたぞぉ(^ω^)
やっぱり聖恵ちゃんのANNで聞くとどこで聞くよりもテンション高田ですw

ん?
ひょっとしたら主題歌関連でZEROのカルチャーコーナー出たりするかな?
そんでもって翔さんが何か言ってくれたりとかはないかなぁ(*゚∀゚)

ZEROさん頼んます!←
スポンサーサイト
- | - | -
そしたらもっと仕事の場が広まったりしないかな??←
逆にみんなに引かれてしまうんだろうか←

そっかあ、ツアーで忙しいからなのかもね。
それならツアー後を楽しみにしとこっとw
でもアリーナツアーもきまっちゃったし、だいぶ後になりそうやね…

やっぱりTo be free流れたのかあorz
なんで今週に限って録らなかったんだろう(/_;)
じゅな | 2010/07/09 23:41
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK