

- | - | -
最近ネタがないのよー
きょんばんわー


ほっちと亀梨くんが飲みに行った…だと…?

えっ、なんでなんで!?
繋がりはどこよ?←

あ、でもMステでいきものさんとKAT-TUNが一緒になった時に何かお話ししてたような(・ω・)

しっかし、ほっちってほんと社交的だなぁ
よっちゃんは若林さんとまだー?←

誰か嵐さんと友達にならないかな(*゚∀゚)


キミがいるのリピートが止まりませんw

某動画サイトにうpされてたANNの曲の部分だけパソコンにウォークマンの録音ケーブルつないで直で録音してパソコンに移して…って荒業を駆使しました←

テンション高田すぎて録音忘れちゃってたってのが原因な訳です(・ω・)

耳コピ頑張るです!(*゚∀゚)

鼻歌から作ったって、ある意味すごい!
聖恵ちゃんにしかできないと思うよ(・ω・)


あ、なにやら月9の主題歌が嵐さんかもーって話が聞こえてきてるんですけど。

ぶっちゃけた話それはないだろーって思ってました、ごめんなさいm(__)m←

決まってしまいましたね(・ω・)
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK