

- | - | -
ブログ辞めようかな(・ω・`)
なんつってー!(`・3・´)←


ども、きょんばんわ!

もうすぐ夏休みなのだ!(*゚∀゚)←

木曜まで授業で金曜は午前授業っとφ(.. )
今週は長く感じそうだなぁ
聖恵ちゃんANNもお休みだしね(´・ω・`)

それからバトンですー


【地雷バトン】

ひっかかった人はタイトルに

ブログ辞めようかな
同窓会のお知らせ
ひまやわぁ

のどれかを入れてください。



(名前)
早紀

(年齢)
二十歳だお(・ω・)

(職業)
専門学校の人←
就活…

(足のサイズ)
25、5くらい

(兄弟)
兄と妹が一人

(携帯)
当選した犬のお父さんのアレ

(好きなおにぎりは?)
ツナマヨとおかか

(好きな飲み物は?)
お茶

(誰に似てる?)
いないいないw

(新聞読む?)
さっぱり←

(シャイ?)
人見知りかなぁ

(良くしゃべる方?)
仲いい人だったらねー
知らない人達しかいない場所ではえらい静か

(星に1つだけお願いできるなら何を願う?)
就職を…(切実)

(手帳持ってる?)
いえす!

(髪の毛染めてる?)
入学当初は調子こいて染めてたけどねぇ

(ピアスあけてる?)
のー
痛そうじゃない?(;ω;)

(ジェットコースター好き?)
はい!

(お化け屋敷好き?)
いいえ(にっこり)

(どんな筆記?)
丸文字

(メアドの意味)
りまーかぶる

(待ち受け)
某所で取ったいきものさんのイラスト←

(ストラップ)
妹から貰ったあずにゃんのクリーナーとキュアブロッサム←

(財布)
ピンクのお財布

(レシート入ってる?)
いいえー

(バッグは?)
普通のトートバッグ

(その中身は?)
ルーズリーフ、眼鏡、手帳、ピカチュウのメモ帳…学校に使うもの

(昨夜何した?)
ぜーろー観ながらラジオ聴いておやすみ

(一番最近読んだ本)
母から貰った文庫本

(一番最近観た映画)
ピカチュウのなつやすみ
懐かしでしょ?w

(一番最近泣いたのはいつ?なんで?)
アニメ観て泣くことはしばしば
最近はデジモン無印とミュウツーの逆襲

(一番最後に電話したのは誰?)
さっき母親とw
着信履歴は母でびっしりwww

(一番最後に何食べた?)
アイス

(初恋は何歳?)
小3かなぁ

(惚れやすい?)
いいや

(一目惚れする?)
全然←

(ピピピ信じる?)
あまり…

(タイプは?)
自分よりおおざっぱじゃない人←

(年上好き?)
まあまあ

(ペアルックいける?)
頑張れば…!

(恋人にこれだけはしてほしいことは?)
サプライズ←

(何フェチ?)
眼鏡フェチかなぁ

(どんな服装好き?)
かわいい女の子みたいな服装←

(どんな体型好き?)
太すぎず細すぎず

(束縛はオッケー?)
ちょっと…

(今のムード)
一人ぼっちでアニメ観てるー

(今の匂い)
無臭←

(今やりたいこと)
実家に帰りたい

(疲れた?)
うん(・ω・)




お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45740
------------------
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK