

- | - | -
太陽が一番元気な季節
きょんばんわー

ブログをだいぶ放置してしまいました。
最近の早紀さんは、実家なうですー

お家でおいしいご飯食べて…

最近だとー月9!
…は、まだ見てないの(´・ω・`)
「はじめてのおつかい」見てました←


それで、いきものさんゴト

キミがいるのPV!
なんかSoupの連載見てるみたいだねぇ

カラフルで色んなとこに目移りしちゃって…もう聖恵ちゃんがかわいいんだよぉー!!←

照れる(*´ω`)

色で表情とか雰囲気も変わるんだね!
最後ら辺の紫が好きっす!(*゚∀゚)

あと大サビの頬杖ついてる図の色んな色ばぁーって流れてるやつ、嵐さんカラーを並べてみたい←

カッコだとロングスカートのアレとチェックのワンピースが好き(//ω/)
前者だと普段髪下ろしてる人がたまに髪型変えてくるとキュンてくるね!w

はあ(´・ω・`)
ちゃんきよかわいいよちゃんきよ


明日は必ずコメント返しにいこう
- | - | -
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK