スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
カムバックあたし!
きょんばんわ\(^O^)/

PV観たらますますリピが止まらないでしょ!

はわー!(*゚∀゚)
これはもう智くんにPV落とすか←
ちゃんきよかわいいよちゃんきよ


トトロ観てましたー!
いきものさん好き的には聖恵ちゃんのモノマネがね出てくる訳よw

例のシーンやっぱりツボりましたwww
これ〜カンタ〜!w

それからANN
中越典子さん、いきものさんと事務所同じなんだ
女優さんに何させてんのww

テンション高田〜!!
やる気でんじろう(´・ω・`)

聖恵ちゃんと中越さんの温度差がちょっぴり気になりました←
ちゃんきよだけがテンション高田だったのは言うまでもない


パソコンが好きに使えない悩み
アニメ見ようにも身内の目が気になるお
今期だとアマガミは絶対誰かと見ちゃいけないのw
みつどもえと生徒会役員共は女の子が下ネタってアウトかなぁ

けいおんは誰もいない時にひっそりと
2期からあずにゃんがきてるw
ゆいあずかわええな(*゚∀゚)

はあ、OPの唯がかわいすぎる(照)

8月4日はランキングが荒れますねぇ

実家だとTBS映らない。
こないだの嵐ちゃん見てないの(´・ω・`)

Perfumeだろ!
そろそろちゃんきよも呼ばれようか←
お気に入り嵐選ぶ聖恵ちゃんを妄想したら(←)照れる!(*゚∀゚)

えっほんと呼んでほしい
スポンサーサイト
- | - | -
早紀ちょん元気かい?←

最近更新がなくて心配だなぁと思ってコメントしたよ(´・ω・`)あ、メールしたらよかったか(笑)

きよちゃん嵐ちゃんに来てほしいね\(^^)/いきものがかりで来るのも楽しいかも(笑´∀`)
忙しいと思うけど、無理せず頑張ろう(^-^)/
ではでは★
杏奈 | 2010/07/31 15:00
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK