

- | - | -
お知らせ!
ども、きょんばんわー

おいこら、ブログ放置しすぎでしょww
ご心配なく!なんとか生きてますよー

タイトル見て「どした?」と思った方、いきなりでごめんなさい(・ω・)

お知らせですが、現在早紀さんと相互リンクしてる方、又は相互リンクはしてないけど絡んで下さってる方にはけっこう重要です!


実は

ブログの移転をね…
しようと考えてます。

てか作りました!←

移転の件は、前からなんとなく考えてて
ここんとこ更新できてなくて、ちょっとした気分転換で「移転するかなぁ」って思ったのがきっかけですね。


新しいブログです→http://ameblo.jp/sn-0425

このブログで相互リンクしてる皆さんには、コメントしますね。

JUGEMさん、お世話になりました。

相互リンクしてくださった、コメントしてくださった皆さん、今までありがとうございました!

皆様からのコメントが楽しみで、たまにある「毎日読んでます」みたいなコメントもすごく嬉しかったです。

ブログお引っ越しするだけなので、たまーに遊びに来てくれるだけでも全然ありがたいっす!

早紀さんは今までと変わらず嵐さんもいきものさんも好きで、2組の絡みを心の底から望んでるので。

(Mステ、嵐さん今週じゃだめだったのかなぁ?ごにょごにょ)

あとちょっぴりオタクで←

今週のランキングは荒れるなwww

新ブログでも絡んでやるよーって方、あっちの方にコメントくださると嬉しいです!

それでは
お待ちしてます

あ、ここのブログこのままにしときます!

2010年8月3日 (火)
管理人 早紀
- | - | -

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k2cnaca.x.ex-summer.net/k2cnaca/
カナ | 2011/08/26 20:20

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://o1b5ig5.music.rock-on-rock.net/o1b5ig5/
ケイコとまなぶ | 2011/06/12 08:01

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://2n9ev85.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/15 08:39

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zalatk4.gim.uerock.net/
カドルト | 2011/01/09 17:29

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://o-cwhd-.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/05 13:38

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://j5taph2.dong.teacap.net/
サキューン | 2010/12/31 21:22

http://uaew5r0.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/22 19:53

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://imjk30f.yes.snapknap.com/
ゴンボ | 2010/12/18 15:30

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://i-sjylp.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/14 17:47

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://w8j2q0x.pai.fedrick.net/
機関棒 | 2010/11/27 07:20

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://h2w--wh.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 18:41

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://r4r7kge.hood.jukekick.com/
ゆきぴこ | 2010/11/15 22:54
COMMENT









    
TRACKBACK URL
TRACKBACK