

- | - | -
息子さんを僕にください
きょんばんわ(・∀・)



土曜日オードリーのANNを聴いてました。
若林さんがカスミン(春日)のお母さんに「息子さんを僕にください」と言ってましたw

春日は嫁wwww
よーく考えたら逆でしょ(・∀・)

来週から聴こう、そうしよう。


いきものさん秋田公演\(^O^)/
ちまちまネタバレチェックしましたー

3人が秋田駅前を普通に散策してたことに驚いたのですが。
つっても早紀さん、秋田出身でも、秋田の中でもものすごく田舎に住んでたし秋田市内に行く機会もなかったので、なんともorz

早紀さんの秋田市内情報は、だいたいがローカル番組の聞きかじり知識ですよ←

あ、でもババヘラアイスは通じる!
聖恵ちゃんのババヘラネイル(・ω・)

ババ(おばさん)がヘラ持ってるからババヘラw
小学校の頃は運動会終わった後に食べてたなぁ。
小、中の運動会と中、高の文化祭に出店してたの見たし地元のイベントでも(^ω^)

うわー食べたくなってきた!


うーん
いきものさんのアレ

ファンクラス会員じゃないんだけどtwitterでいきものさんファンのフォロワーさんがつぶやいてたし2の付く掲示板でも。

嵐さんにしてもいきものさんにしても、いい加減FC入らなきゃいかんねー



ごのへんで!
テストおわたー!まずはいきものさんゴト!
きょんばんわー!


テスト終わりましたー!
テスト期間中に溜まった話題を消化していきましょうか!

まずはいきものさんゴト!

ホタルノヒカリ2の主題歌「キミがいる」
8月4日発売決定と公式に出てましたー!

どうやらアップテンポのサマーチューンらしいですよ。

うーん
聖恵ちゃんが作るアップテンポが想像できないです…!
どんな曲なんだろうって、ますますわくわくが止まらないぜ!(*゚∀゚)←

ありがとうに続いてカップリングなし、555円ですけど、今走り出せばとスピリッツも入ってトリプルA面狙ってたんだが(・ω・)

ほっち曲、よっちゃん曲、聖恵ちゃんの曲って。

ジャケとアー写も見ましたー!
ジャケは、また本人達がいない感じで
夏って感じ(^ω^)

アー写は浴衣着とるよー!(*゚∀゚)
うん、間違いなく今年は着ないな←

ますます楽しみです!
早く聴かせてくださいな

予告で流れるかなってmotherの最終回見たら流れてなかったですorz

そのかわり怪物くんは見た!
さすが名探偵!(`・3・´)←

大野さん好きーなリア友さんがテンション高田でしたw
そういえばこの間の聖恵ちゃんのANN聴いたって言ってましたー

テスト期間ってやたらとラジオに手が伸びちゃいます
さらに今回はレーティングとどんかぶりっていうね(´・ω・`)

うーん
一週間に一回読まれる方がいいな


いきものさん、上半期のアルバムランキング4位ですって\(^O^)/

嵐さんはシングル1位2位独占さらにDVDも…相変わらずすごい勢いです。

翔さんのCMは、いつの間に!?って感じなんですけど(・∀・)
最近ムコ殿の再放送が始まって、テスト期間で帰ってたから見てたら流れたんです。

はわー(*゚∀゚)

Mステではニノちゃんと潤くんのアレ(名前が出てこない…)作るバージョンを見ました。

今日はアニメ見て過ごしますの
黒縁メガネには白衣orスーツ派です(キリッ
昨日のキヨメをパクったつもりなのさー
聖恵ちゃん×メガネっていったらだいぶ前にANNで言ってたブサイクメガネの話を思い出します←


きょんばんわ\(^O^)/

今週はろくに更新してなくて、読みに来て下さってる方(いるのかなぁ)に申し訳ないですー

テスト期間なんです!

とりあえずは明日のC実(コンピュータ実務)で一息付けるんだけど(・∀・)
余裕ができたので更新しますー

昨日ビジネスマナーの勉強しようってテキスト開いたら、テキストに入ってたアンケートのハガキに、けいおんのキャラを嵐さんで当て嵌めたら…って書いたものが出てきましたw

だってちょうど5人いるから、つい出来心で
私に絵心ってものがあれば、描けたのに←

ここには書きませんよ!


昨日のANN
ゲストは次長課長

聖恵ちゃんが「7月7日発売の〜」って言った時「(嵐さん)かけてくれるの!?」と思った私は、そんなに嵐さんといきものさんに絡んでほしいんでしょうか?w

もちのろん!(*゚∀゚)←
そのうちスペシャルウィークとかで呼んでほしいなぁと思います。

周りの中で影が薄いってのは才能なんだって
早紀さんのピンチは、ついに寮の中でぼっちになりましたー

寮の中では、けっこう平気なんだな
基本休みの日は一人で過ごしてます
学校にいる時間の方が長いですし

最近では人が集中して食堂に集まる時間を避けて夕飯食べに行ってしまってます(´・ω・`)

人が苦手なだけなんです…


タンバリンコラボ\(^O^)/

ミュージックスタート!っていくかと思ったら、そうきたかー!
じょいふるを本人様の歌でコラボ!

わ、めちゃくちゃ素敵!!
かなり豪華ですな(・ω・)


マジックパーラーってやつも気になります
アンナチャングムの恋愛事情がwww

いきものさん土曜日は早紀さんの出身地、秋田でライブです!
なんかうきうきしちゃいます(^ω^)

キヨメ、ANN、よっちゃんブログ、ツイッターでどんな秋田話が聞けるか…


わ、書きたいこと色々あるー
とりあえずは明日ってことで(・∀・)

ごのへんで!
make your おっぱらだいす
きょんばんわー


聖恵ちゃんに「もう!私に何を言わせるの!?」って言ってほしいと思うのは私だけ…?

冷静に考えてみたら…聖恵ちゃんが変態音響監督に毒されるー!!←

きゃあああああ(*゚∀゚)

ここに頭が正常じゃないオタクがいまーすw
だからあまり友達できないんだよ(・∀・)


さて昨日のANN
聖恵ちゃんに「変態」のレッテルが貼られた訳ですけどw


・「かっこいいですよリーダー」

きゅん(*´ω`)←

これ以上私を盛り上げないでください!
君らなんなのwww
大宮とか山っこ辺りみたく相思相愛ってわけじゃないのよね!


・よっちゃん、ライブでラップ振っちゃった

ちょwwww
何させてんのw
よっちゃん先週の2番聴いてたのよね

しかしこの子ノリいいなぁ(・∀・)


・変態…だと…?

OPCwwwww
おもしろすぎたけど詳細が書けない悩み←
早紀さん寮だから毎日OPCじゃないか←

ROPwwww
これやばいwwwww

女子部屋楽しそうだねぇ
私たぶん馴染めないから、隅っこでツイッターとかやってそう←
ガールズトークとか絶対できない…

聖恵ちゃん、ただの変態じゃないかな?w


・新曲リリース日決まりましたー!

8月4日予定っとφ(.. )

ん?はにょ?

やっぱ嵐さんのアルバムとかぶりましたな
シングルは難しいけどアルバムと重なるかなぁって考えたら…

来週もう一個何か発表があるようで
新曲オンエアとか!?

わくてか(*゚∀゚)


途中ツイッターで、とある情報が流れてきて
聖恵ちゃんのおっ○い発言の回数が今までの放送で一番になったようでw

あれ超えちゃったの?www

ほっちの津軽海峡冬景色聞いてみたい…


・ようなしでしょw

元カノに彼女ができたことを報告する男
それは嫌だな

「元カノとしては、どんな気持ち?」とか聞かれたら、もうダメ←
なしだわ(・∀・)

つっても経験ないので


・きよえシアター

お父さんの話だったのか!
ファンモンのヒーローっていったら羽鳥さん

そこでも活躍するのが「ありがとう」のCDってことですね(・∀・)

いつも行くHMVでは、けいおんとAB!のコーナーの隣に置いてましたw


・女子SPやりましょう!

同性のことなのに、ぶっちゃけた話その生態が謎なんですよね(・∀・)

寮にそういった方がいるんですけど、あのブリっ子声って、どっから出すの?
何故集団でトイレに行くの?
人の恋バナ聞いて、あなた達に需要は?

ふぉぉー!←
わからないことだらけw


という訳でしたー
来週はスペシャルウィークっと

脱出SP第2弾!
ピンチか…いよいよ寮の同級生の中に話せる相手がいなくなりました←

一人で過ごすことにも慣れてきた訳で


あ、ニノちゃんはぴばー
おい、BIG BANGごっこやろうぜ!(@ANN)
きょんばんわ\(^O^)/


昨日のオールナイト!
テンション高田のコーナーがアホすぎるw

「おい、BIG BANGごっこやろうぜ!」
くだらないwww
しかしBIG BANGのメンバーを全く知らない件

真面目にテンション上がるかーって言ったら、数学が自習か名前呼び捨てかなぁ(・∀・)

ちなみに早紀さんの自習の過ごし方は、智くんで音楽聞いてふんふんしてるか、聞きながら寝てるかのどっちかですよ!←

名前呼び捨て…
長いことされてないや(´・ω・`)
高校の頃は男友達なんかいなかったもん。
高校時代は激しく忘れたい…!
そう思う早紀さんです(・∀・)

あれ言われたいいいいいい
てか言ってみたい!←

聖恵ちゃんに勝手に着声リクエストをやってもらおう!(*゚∀゚)←
それかゲストが来ると、たまーにやってる「心を揺さぶるフレーズ選手権」の時は、よっぴーに来てもらおうw

変態音響監督\(^O^)/


・AKBの総選挙の結果をANNで知った人←

そうですか、金曜のANNは殴り合いですか←
やめてくれよwwww
マジで吹いたわwww

いきものさんも総選挙?w
よっちゃん涙目な展開しか浮かばない私をどうか許してください(・∀・)


・あんぎゃー半分終了おめ!

NHKとHMVは隠せないよねwww
ニッポン放送の人…よっぴーしか浮かばなかった件←
確か一日目よね
嵐にしやがれ見ながら、よっぴーのツイート見てにやにやしてた←

あ、ANNチーム!
サンダル褒めちゃったw
ピトくん墓穴掘ったーwww
やっぱりその聖恵ちゃんにいじられるポジションうらやましい(*´ω`)

そしたらよっちゃんもなんだけど、それはいいの!(*゚∀゚)←


・ドラマ主題歌おめ!

個人的にはスピリッツ、今走り出せば、聖恵ちゃんの曲でトリプルA面ってのを狙ってるんだが…

嵐さんのシングルと同じ日は無理だけどアルバムと同じ日って、ありえるかも(・∀・)


・プリクラって撮りますか?

一年以上ご無沙汰してますけど何か?
プリクラの画像、高校の頃に撮ったものなら携帯に残ってるよー

バド部は楽しすぎた(^ω^)

熱海の秘宝館で撮ったプリクラwww
その話した回の、その流れでハジマリノウタは神すぎたwwww


・結婚したいアーティストランキングで聖恵ちゃんが3位!

もし自分が男子だったら嫁にしたいよ、ちゃんきよ(*´ω`)

想像してみようか!(妄想でも可!)←
自分の嫁が聖恵ちゃんだったら…
ANNやらで繰り広げられてるテンションが自分の目の前でもw

絶対おもしろい…!!


・久しぶりのラップ

かなり本気歌いwwww
よっちゃんが「すげえ」って、つぶやいてたwww
よっちゃん、ほっち!ラップ曲を作るんだ!

もしくは先生登場!!←
翔さんとか翔さんとか翔さんとか…!
そのくだり先週も書いたような(・∀・)


今、待受にしてるいきものさんの画像のほっちがえらい男前な件

じっくり見てあげられない…!