

- | - | -
私の中ではリーダーは二人なんです!
きょんばんわー



日本代表、初戦突破したよ!←

はい、聖恵ちゃん並にスポーツネタに疎い早紀さんです(・∀・)
ツイッターのTLがサッカー一色になってても、ぜーろー観てたわよ!

はやぶさ爆破(なのかな?)は、すげーなとしか癒えない…!←


日曜のMJあ〜ちゃんのポニーテールが可愛すぎたんだけども…
奈々さん×坂本冬美さんの後のツイッターが繋がりにくかったぜよ!

奈々さん、ラジオで嵐メンバーのモノマネしてた…だと…?
すげー気になるんだけど!
つーわけで某動画サイトで聴きました!

ひどすぎるwwww

ニノ「俺ペンギンマリオ〜」


週末に就職試験で東京に行ってた友達が帰ってきました。

面接で「リーダーシップを取る方ですか?サポートに回る方ですか?」って質問されたそうで。

その子、大野さんが好きって言ってるの
その質問で頭の中に大野さんを浮かべながら「リーダーを支えたいです」って話したって言ってました(・∀・)

私的にリーダーって言ったら大野さんとよっちゃんだなぁ


ここんとこ内容の薄い更新で申し訳ない
早紀さんテストが近いので…
しばらくはこんな更新が続くと思います
ひとりじゃないと知って この手は強くなれた
きょんばんわー


怪物くん終わっちゃいましたねー
まさかの怪物くん×ウタコちゃん!?

次のSPには、あそこの進展がほしい…

執事がいけめそですよ!(*゚∀゚)

ぶっちゃけた話、1時間ちょっとドラマ観てられるほど集中力が持たない訳です←

後半が怪しかった…。

30分ちょっとのアニメだったら大丈夫なんだけどねぇ(・∀・)
土日を私は「現実逃避の時間」と呼びます←

前も書いたけど土日は部屋に引きこもって、お茶飲みながらパソコン触りつつアニメ観てるの(-ω-)

24話くらいまでのだったら、だいたい土日で制覇できる!
今週は「とらドラ!」観てたんだよー

私の解釈だが、最終的によくある親友同士で好きな人がかぶっちゃうっていう(・∀・)

とあるシーンと後半の女子同士のドロドロが見てられなかった…
ガールズトークなんて絶対したくないと心から思いましたね!←

と思うと免許取りに山形の合宿所で一緒の部屋だった女の子に「もっと男慣れしなさい!」ってダメ出し喰らったことを思い出す…。

思い起こせば高校時代、男友達なんていなかったわけだな(・∀・)
なんかわかんないけど避けてて。

今は、集団の女子が怖いって女子も避けてて気付いたら周りに誰もいない…。

ブログと日常生活での自分は全然違う人間ですよ!
学校と寮だと一人が好きで、部屋に虫が出ても普通に平気だし、地震があってもいつも通りだし、なんか女子らしくない(爆)

前も書いたけど同じ学年の寮生が私入れて8人だけど、実際の話7人と1人だなぁ(-ω-)

まあ、今更仲良くなる気は起きない!←
そんな暇ないでしょ?


でもね、最近はプラネタリウムのいきものカードの言葉が浮かぶんだな。

ほんの少しだけ。
自分のこと理解してくれる人がいてくれたらなーって、ほんの少しだけど思うなぁ。
俺が結婚してやんよ!
きょんばんわー


どうも!
プリキュア見る前に大宮と末ズのマリオとニノちゃんのチョコラBBのCMでニノちゃん3連チャンした早紀さんですw

番長を知らないつぼみちゃん
それからメガネ!!!!
つぼみちゃんには、たまーにメガネかけてもらいたい!(*゚∀゚)


今回のAngel Beats!いいわー
タイトルはその中の台詞から。

日向かっこいいぞおおおおお
ガチで泣きました…

過去の寝たきりの生活から、思いきり体を動かしたかったってユイ。
最後にもう一つやりたかったことが。

結婚

で、タイトルのあの台詞な訳だけど。
最後のユイの車椅子を日向が押してて、ふたりで笑顔のあの場面で…もう(;ω;)

日向も成仏して、ほんとにふたり会えたらいいなって心から思いました(´・ω・`)

アニメ見て泣けるなんて、私もまだまだ純粋な証拠ですなぁ(笑)


今の早紀さんの脳内
2次元とかアニメ30%
嵐さん35%
いきものさん35%

就活とかは頭の隅っこにでも(おい)

いきものさん、30公演目しゅうりょー
ちょうど折り返し!

昨日は関係者だったり色んな方が来てたみたいですねー
オリスタのツイッターもつぶやいてたしミキティがブログに旦那とふたりで行ったって書いてたし(^ω^)

ミキティわかるよー
私もコイスルオトメ好きよ!(*゚∀゚)

個人的にコイスルオトメ、ちこくしちゃうよ、messageは憧れです!
「あたし」って一人称もすごく好き

聖恵ちゃんほど「あたし」って言うのが似合う女の子はいませんよ!(びしっ)←

って、よっちゃんに似てる吉田さんがつぶやいてましたよw

こんな恋したいー

つっても、ちこくしちゃうよは中学、高校チャリ通じゃなかったし通学路に橋なんかなかったぞー!!

コイスルオトメ、messageの辺りはまだ望みありますかね?w

アルバムとシングルさっさと予約に行かねば
Monsterの二の舞は避けたいっす
ぴゅあぴゅあはーと
きょんばんわ\(^O^)/


鳩山さんと小沢さんの件はツイッターで知った早紀さんですw

寮の一年生に嵐ファンを見つけてしまいました。
最近お風呂で一緒になるとよく話します。

ぶっちゃけ話し足りない!
お風呂入ってる時間なんてほんのちょっとだからね(-ω-)

その人と仲いい子にアニメとか好きな人がいて、アニメの話してても話し足りない…

同じ学年の寮生の中にいるより笑ってる気がするよ、早紀さん。
あの中にいる自分、ものっそいつまんなさそうな顔してるもんなぁ←

同じ学年の寮生は私入れて8人なんだけど、実際のとこ7人と1人だよねぇ(・∀・)
その1人は当然早紀さん←

普通の女の子みたいな恋バナやら流行りの服とかメイクがうんねんとか、ぶっちゃけついていけない!

とりあえず普通の女の子は携帯に2次元のキャラのストラップ付けたりしないもんねw
それわ・た・し(・∀・)←

だって妹がお土産でくれたんだよ
あずにゃん!

ゆいあずかわいいよゆいあず(@けいおん)
ちなみに澪の次に好きなのは憂ちゃんです(誰も聞いてないよー)

やっぱ同じカテゴリが好きな人だったら話が合うのかね?
そのうちじっくり話してみたい…!

ここんとこずっとだなぁw
そのおかげでお風呂上がりは余計にほかほかしてるの(-ω-)

アイスが食べたくてしょーがない!
実際今日も←

ごめんなさい、めちゃくちゃ楽しいっす
「私、そんな男子みたいな野蛮なマネできなーい」
よっちゃんのtwitterとブログいわく昨日いきものチームは野球してたんだねー

山下監督の胴上げw
水野監督涙目か?www

いやー
しかしよっちゃん、ブログとtwitter両立できててすごいと思うよ!
私、できてるか微妙なんですけどw

しょこたんもtwitterやってたんだけど、両立できなくてtwitterの方やめちゃったんだってねー

そういえば早紀さんは最近ブログの更新が疎かな気がします…
決してtwitterやっててとかじゃないよ!
ほんとにネタがなくてとか元気がなくてとか
mixiも放置気味やなー

明日嵐さん買いに行くんだけどね予約してないんだよ←
今日友達から「初回なかった(泣)」ってメールが来ててね。
若干の不安が(>_<)

うぬー
明日行かないとわかんないよね
通常すらないなんて悲しい展開だけは避けたいと思う早紀さんです。

嵐さんそろそろアルバムの存在が気になる
あ、Mステ来週ですか!(*゚∀゚)

できれば今週がよかったかなー
そしたら…ねぇ(ごにょごにょ)←


タイトルの解説ね。
早紀さんの人生最大のぶってん発言とでも言っとこうかなーw

夕飯でイカ焼きが出たんだよ。

あの寮の食堂、気がきかないもんで(こら)一口サイズとか食べやすい大きさに切らずにイカそのままお皿に乗ってたんだな。

で、どうやって食べようって悩んでたら、先輩「噛み付く!」って。
そこで、あのタイトルのぶってん発言w

案の定、後ろのテーブルからはひそひそ話す声が。
ごめんなさいね、あんな顔のくせに非リア充のくせにキモい発言しちゃって(・∀・)

心の中で「ぶってんじゃねーよ!」と片付けたんだけど、やっぱ恥ずかしかったww

私、死ねばいいよw←
大真面目に消えたくてたまらなかったw

あ、ぶってんじゃねーよに送ってみる?←